小樽オタモイ海岸

 小樽港マリーナ~ボートクリージングに乗りオタモイ海岸・窓岩まで行きました
   あいにく曇りもようで、青空が少なく残念
    でも、波が穏やかで、青の洞窟までボートが、サービスで入ってくれました
  
d0162994_20411436.jpg
d0162994_20413711.jpg
d0162994_20415631.jpg
d0162994_20424241.jpg
d0162994_20431351.jpg

動画・・オタモイ海岸・・←こちらをクリック・・撮影は2011年撮影・・今は、閉鎖されて、散策路は行くことができなくなり貴重な画像になりました。

画像が開くのが、少し時間が、かかるかも知れません。少しお待ちください。
 

続きはオタモイ海岸と窓岩  
  
      



        
[PR]
by kiyoko166 | 2013-07-02 20:55 | 風景写真 | Comments(14)
Commented by sumiko33m at 2013-07-03 07:05
おはようございます!
オタモイ海岸のクルージング良いですね
動画楽しませて頂きました、霧の雰囲気が素敵ですね
快晴の景色も良いけど、私は霧の景色が好きです。
>今は、閉鎖されています 
貴重な動画を有難うございました。
Commented by kazu7477k at 2013-07-03 09:03
青空の代わりに気温が上がり、夏を満喫された事でしょう。
 船が走った後の波の軌跡は良い感じですね。
 自分が乗っている気分になります。
Commented by えったん at 2013-07-03 10:34 x
オタモイ海岸をボートクルージングですか、波風を受けながら気持ちよかったでしょうね。
もう、何年も前ですがオタモイ海岸を訪れてるんですよ。
懐かしいです、鵜が沢山見れましたね。
Commented by arisu at 2013-07-03 15:37 x
sumiko33m さん 有難うございます
ボートクルージング・・波もなく、穏やかで、快適でしたよ~
帰りは、船長さんが、スピードを出し、水面を滑るように、わざと船を左右にゆらして、なかなか、体験ができないことをしてくれました
そのたびに、女性はきぁ~と悲鳴を上げて、喜んでいました
楽しい体験をしてきました(^-^)
Commented by arisu at 2013-07-03 15:40 x
kazu7477k さん 有難うございます
楽しい体験をしてきました
岩窓近くはエメラルドの海で綺麗でしたよ♪
Commented by arisu at 2013-07-03 15:47 x
えったん さん コンニチハ
昨日・オタモイ海岸、窓岩の近くまで行きたいと思っていたので、願が叶い、十分満足なクルージング・でした
写真は、いい写真が撮れてなかったが、もう一度行こうかなと思っています
今度は写真の写し方も、なんとなくイメージができたのでね
今回はカメラで動画ばかり写していたのでね
その動画は、船が揺れるので、これまた失敗作ばかりでした
Commented by ぶらり一人旅 at 2013-07-03 17:52 x
オタモイ海岸・・陸路で見るより海からの方が迫力が違いますね。
わたしは海から見たことがないので是非乗ってみたいです。
Commented by kuruma1948k at 2013-07-03 18:42
オタモイ海岸のクルージングいいですね。
貴重な動画も見せていただき有難うございました。
私も一度写真を撮りに行きたいです。
Commented by arisu at 2013-07-03 19:51 x
ぶらり一人旅さんこんばんは
オタモイ海岸をクルージングに乗り、写真を写すのは、いいですよ、
乗っている最中は、スピードがあるので、揺れますが、ポイントで止めてくれます
窓岩の所では記念写真も撮ります
なかなか、サービスが良いですよ
一度乗ってみるのも、話のタネになります
Commented by arisu at 2013-07-03 20:06 x
kuruma1948kさんこんばんは
オタモイ海岸のクルージングは、なかなか面白い体験ができますよ
60分の楽しみです
是非お出かけしてみてください。
Commented by shidokesuki at 2013-07-03 21:43
2年前の動画を拝見致しました。すばらしいですね。
散策路を現在通れないといのは非常に残念です。
小樽港マリーナ~ボートクリージングはどこから乗るの
でしょうか?一度行ってみたいものです。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-07-04 08:56
arisuさま 懐かしい映像を拝見しました、2011年8月1日にOSSの方々と訪ねたのを思い出しました。
チャーター船だったので窓岩の向こうに回ってくれ、塩谷からのカヌーグループに会いました。
かなり昔から駐車場から立ち入り禁止のの表示がありましたが夏には無視しましたが厳しくなったんですね。
Commented by arisu at 2013-07-04 09:06 x
shidokesuki 有難うございます
現在は散策路は危険なために立ち入り禁止で、散策はできなくなりました
クリージング・・は、裕次郎館の隣の小樽港マリーナから出てます
検索してみてください。

Commented by arisu at 2013-07-04 09:10 x
hoshigarasu2さん有難うございます
チャーター船・はいいですね~思いのコースが行けますからね
このたびのクリージング・も、意外とサービスが良く、窓岩の裏側まで行きました
満足なクリージング・でした
<< オタモイ海岸 2 エゴノキ >>