サロベツ原野・・・ドライブ2

   展望台からサロベツ原野を見下ろす
d0162994_884759.jpg
d0162994_8113419.jpg
d0162994_8121060.jpg
d0162994_8125230.jpg
d0162994_856304.jpg
   トナカイ観光牧場・・・トナカイは、毛が抜けて、今一番醜い姿でした   
       青いケシの花は散り終わり、5.6本咲いてました    ↓ノース・フラワーガーデン       
d0162994_8143991.jpg
          次回は天塩町・・・・天塩川の夕焼け・・・と言っても・・・??
[PR]
by kiyoko166 | 2013-07-18 08:17 | 風景写真 | Comments(12)
Commented by kazu7477k at 2013-07-18 10:02
広角ですか
見ていて気持ちが明るくなり、晴れやかになります。
 素敵な風景を見て、元気が出てきました。
 有難う御座いました。
Commented by えったん at 2013-07-18 10:34 x
広大な景色が広がってますね。
今時期は牧草ロールが景色に一役買ってます。
風車の数が多いですね、回ってる時の音はすごいんだろうなーと思ってしまいますよ。
空の色が、とても綺麗です。
Commented by kuruma1948k at 2013-07-18 11:31
牧歌的風景いいですね~。
見ていて気分がいいですよ。
サロベツ原野のワタスゲが好きなんですけど
どうでしたか。
エゾカンゾウは今が盛りでないでしょうか。
Commented by arisu at 2013-07-18 12:30 x
kazu7477k さん有難うございます
広角ですか>・・ハイ! 広角レンズです
やはり、青空、白い雲・青い海を
見ていると気分も爽快になりますよね~
お天気に恵まれ、最高のドライブでした
暑くても、景色を見ていると、疲れも飛んでゆきました
Commented by arisu at 2013-07-18 12:35 x
えったん さん 有難う
広い牧場の風景が、とてもよかったですよ~ニコニコ
青い海、キラキラ光、綺麗でした♪
次次と変わる景色で、疲れも、どこえ!と言った感じでした。
Commented by arisu at 2013-07-18 12:40 x
kuruma1948k さん有難うございます
走る中、次々に変わる風景に感動しながら、快適なドライブで満足満足♪
主人は運転で疲れたことでしょ~
主人は、運転が好きな方なので、進んで何処でも、行きます
湿原には、エゾカンゾウは何処も終わっていて残念でした!!
アヤメが多く見かけました
Commented by ぶらり一人旅 at 2013-07-18 19:44 x
快適なドライブ・・素敵な風景 雄大ですね。
エゾカンゾウが咲いていると良かったのにね・・
牧草のロール・・白が目立ち印象に残りますね。
Commented by sumiko33m at 2013-07-18 21:26
こんばんは!
幌延町までドライブでしたか、お天気に恵まれて

利尻富士も見えて、素晴らしいドライブでしたねヽ(^。^)ノ
白の牧草ロール、良いですねぇ~
北海道らしい風景を楽しませて頂きました。
Commented by 八角 at 2013-07-18 22:11 x
幌延まで遠いなぁ~
なだらかな丘陵でドライブ楽しいでしょう。
眠くなっちゃかも・・・
この辺から見える利尻富士最高ですね。
一度 利尻富士と夕日を撮ってみたい。
Commented by arisu at 2013-07-19 09:38 x
ぶらり一人旅さん 有難うございます
お天気に恵まれも快適な゜ードライブでした
エゾカンゾウの花は・・・咲いてなく、残念でした
でもハナショウブの花が満開でした
Commented by arisu at 2013-07-19 09:42 x
sumiko33m さん 有難うございます
今回のドライブは二日とも、お天気に恵まれ、空は青く入道雲で、好きな空の光景で満足した旅でした
見てみたい光景に、ほとんど出会えて、楽しいドライブでした
Commented by arisu at 2013-07-19 09:46 x
八角さん 有難うございます
ドライブ遠かったですよ~でもお天気に恵まれ、見たいところ全部見れたので、満足なドライブでした
帰りは疲れて車に乗ると眠くなり、車の中で、景色をパチパチ写していると眼が覚めるのです
ですから、すごい枚数でした!
<< オロロン海岸・ドライブ・3  天塩町 幌延町までドライブ >>