夏の空

爽やかな空・・気分も爽快に朝の散歩
d0162994_8533369.jpg
d0162994_8515773.jpg
d0162994_852853.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2013-08-08 08:54 | 風景写真 | Comments(12)
Commented by hoshigarasu2 at 2013-08-08 14:09
夏と秋の雲のせめぎあいの候ですね。
今年は入道雲が少なかったように感じます。
8月13日が七夕のようですが何とか晴れて、デート場面を見て見たいものです。
Commented by 福の神 at 2013-08-08 15:55 x
今日は
其方はコスモスも咲き爽やかな雲も秋の感じですね。
近畿は炎暑です、熱中症注意のレべルの「危険」ですね
《熱闘甲子園》が始り暑さはこれから本番のようです。
Commented by arisu at 2013-08-08 17:01 x
hoshigarasu2さん コンニチハ
言われてみると入道雲が少なかったように感じますね
青い空と白い雲の景色は好きです
Commented by arisu at 2013-08-08 17:04 x
福の神さん有難うござてます
まだ猛暑が続き、熱中症注意ですね
熱闘甲子園・・暑い中頑張っていますね
暑さとの勝負にもなりますね
Commented by kuruma1948k at 2013-08-08 20:14
青い夏の空いい感じですね。
今年はゲリラ豪雨で入道雲も少ないのでしょうか
あと2週間ぐらい暑い日が続くそうです。

お互い熱中症等に気をつけましょう。
Commented by shidokesuki at 2013-08-08 21:12
いや~、本当に綺麗な空ですね。朝が早いからこれだ
け青いのでしょうか?また中々こういう形の雲には出会
えませんね。早起きは3文の徳というのは本当ですね。
Commented by のび太 at 2013-08-09 05:51 x
お早うございます。
青空と雲の容・・・・・朝から爽快な気分になります
ネ(^_^)ニコニコ。
arisuさんの散歩は、朝型なんですネ・・・・僕は減
量作戦も兼ねて夕食後にしてました(笑)。
写真の白い花・・・コバイケイソウ(ユリ科)では?。
Commented by arisu at 2013-08-09 07:28 x
kuruma1948k さんおはようございます
今朝はひさびさの雨で、散歩は中止
恵みの雨ですね
猛暑も後10日くらいかな?・・その後朝夕涼しくなりますね
お互い乗り切りましょ~
Commented by arisu at 2013-08-09 07:32 x
shidokesukさん 有難うございます
この日は空が綺麗でした
雲の形も、青い空に、のびのびと、描かれて快適でした
朝起きは、3文の徳・・何かとね。
Commented by arisu at 2013-08-09 07:37 x
のび太さん 有難うございます
私は朝方で、今時期は暑いので、5時から歩いています
涼しくなると、食事をしてから7時に歩きだします
減量作戦・・順調ですね♪
白い花は・・ノリウツギです
Commented by えったん at 2013-08-09 08:58 x
久々の纏まった雨が降って、庭の花も元気を取り戻せそうです。
集中的に降ってる地方は心配ですね。

素敵な雲を撮しましたね、感性の鋭さが光ってますよ。
蒼井そらの色が際立って綺麗です、流れる雲の動きが素敵に捉えてますね。
Commented by arisu at 2013-08-09 09:13 x
えったん さん 有難う
久々の雨・・涼しく感じますね
雲の流れと青い空・・・爽やかで気分も爽快でしたよ(^-^)
<< 白い花 幌見峠・ラベンダー >>