滝野スズラン公園・3渓流ゾーン

d0162994_92278.jpg
d0162994_921286.jpg
d0162994_9225610.jpg
d0162994_9221433.jpg
d0162994_9235129.jpg
d0162994_9251976.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2013-10-27 09:25 | 風景写真 | Comments(12)
Commented by yuttan34 at 2013-10-27 10:56
3枚目が好きですね
見事な紅葉になっていますね
熊騒動の影響でしょうか 人の姿が少ないようですね
お天気の良い日に 訪れたいと思います
Commented by えったん at 2013-10-27 11:24 x
滝野の秋満載ですね、景色が素晴らしいです。
どの画像からもarisuさんの感性が伺えますよ。
切り取り方が最高です。
滝野は春夏秋冬楽しめるのが嬉しいですね。
Commented by arisu at 2013-10-27 12:49 x
yuttan34 さんコンニチハ
カントリーの広場は人は少なかったですが、渓流ゾーンの、滝・かいわいが賑わっていました
Commented by arisu at 2013-10-27 12:55 x
えったん さん コンニチハ
今日は雨で綺麗な紅葉もかなり傷んだでしょね~
渓流ゾーン・・もう一度ゆっくり行きたいと思いました
カントリー広場に時間をかけすぎて、時間がなくなりました
この後藻岩山にも出かけたのでね
紅葉の時期は、行きたいところが沢山あり、忙しいです
Commented by kktanpopo2 at 2013-10-27 17:34
コスモスの花撮りに行く予定が熊騒動で残念でしたよね。
この時期にはコスモスが無くなっているのですね。
紅葉と渓流は好きな写真です、しかし難しくて上手く撮れません。
一枚目だ良いですね、虹も見れたのでラッキーでしたね
Commented by arisu at 2013-10-28 09:22 x
kktanpopo2 さんコンニチハ
コスモスの花刈り込まれていて残念でした
でも紅葉は綺麗でしたよ
景色を写すのは、切り撮りが、その人の感性が出ますよね
最近、写し方、見方が、考えながら写すようになりました
写真は奥が深く面白いですね~
とにかく、難しいことは考えず、楽し見ながら写しています♪
Commented by kazu7477k at 2013-10-28 09:48
規模の大きさを感じますね。
視野を拡大して撮りなさいと云われているようです。
ますます冴えてきていますね。頼もしいかぎりですね。
Commented by arisu at 2013-10-28 15:53 x
kazu7477k さんコンニチハ
視野を拡大して撮りなさいと・・・視野を拡大してとは・・なんとなくわかる感じですが!切り取りがね!!
難しいですよね~
私は何時も、瞬間に、みわたし、これと思う所を切り取っているのです
来年あたりから、仕事少し削って勉強会に出たいと思っています。
Commented by のび太 at 2013-10-28 22:03 x
滝野すずらん公園 ・・・・・好く整備された広々とした
公園ですネ、渓流ゾ-ンの紅葉がとてもキレイに思
いますが、緑の芝生と絶妙なバランスです(^.^)♪。
Commented by ぶらり一人旅 at 2013-10-29 07:44 x
滝野公園・・クマ出現でまたまた閉園だそうで・・
       紅葉がキレイですね。
Commented by arisu at 2013-10-29 14:36 x
のび太 さん コンニチハ
滝野すずらん公園 ・・は広いです
全部まわるには、一日かかります、何時もおにぎりをもってゆっくり回って帰ってきています
春は、チュウリツプ・秋はコスモスと紅葉・一年中楽しめる所です
Commented by arisu at 2013-10-29 14:38 x
ぶらり一人旅さんコンニチハ
またクマが出てきたようですねテレビ出見ました
せっかくの紅葉の時期閉鎖師は残念ですね
良いとき出かけました(^-^)
<< 滝野スズラン公園・4渓流ゾーン 滝野すずらん公園・2 >>