滝野スズラン公園・4渓流ゾーン

滝野スズラン公園・・アシリベツの滝
昨日またクマが園内をウロウロしていることなので閉鎖になりました
d0162994_1735250.jpg

d0162994_14142544.jpg
d0162994_1415949.jpg
d0162994_14153098.jpg
公園の駐車所
d0162994_15155917.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2013-10-29 14:16 | 風景写真 | Comments(12)
Commented by kuruma1948k at 2013-10-29 18:00
アシリベツの滝と紅葉綺麗ですね。
アシリベツの滝は冬には行くんですがこの時期
行ったことがありませんがいいですね。
この時期よく虹が出ると聞きましたがどうでしたか。
でもしばらくまた入園できませんね。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-10-29 19:05
熊、」出現でまた閉鎖とは残念です。
昨日の例会で今時、朝一のアシリベツの滝には虹が出ると聞きましたがそんな作品がKさんの作品が出ていました。
Commented by yuttan34 at 2013-10-30 07:22
28日滝野すずらん公園を予定していたのですが…
又 閉園になってしまい 今年の紅葉は諦めました

滝の虹は午前10時~10時30分頃に多く見られるそうですよ
今年は滝のすずらん公園は諦めました
なので こちらで楽しむ事にしました。
Commented by arisu at 2013-10-30 08:42 x
kuruma1948k さんおはようございます
滝に虹が・このときは11時頃でした
2.3人の人が三脚を構えて狙っていましたが
虹のこと気がつかず、2.3枚写し帰ったてきました
少し観察していると良かったです残念!!
Commented by arisu at 2013-10-30 08:45 x
hoshigarasu2 さん有難うございます
クラブの写真見ました
見事に綺麗な虹がうつてましたね
私も11時ころだったので、少し落ち着いてもう少し真っていいると見れたのかもしれません
時間がなく、2.3枚写して帰ってきたのでね
Commented by arisu at 2013-10-30 08:49 x
yuttan34 さん有難う
紅葉の渓流ゾーンを見れなくて残念ですね
前のクマだと思いますよ、かわいそうですが、駆除しなくては、また来年も来ると思います
虹残念でした
上の池の滝には虹を見たけど、アシリベツの滝の時は11時ころだったので、気がつかず帰ってきました残念!!
Commented by kazu7477k at 2013-10-30 09:25
1枚目、滝と紅葉の色彩の対比が良いですね。
自然の中のゆとりある施設の収まりを私も真似をしたいですね。中々出かけて行くことが出来ません。 


Commented by えったん at 2013-10-30 10:05 x
滝野に、また熊出没の記事を見てビックリ!!です。
同じ個体らしいとのこと、餌不足で山に帰れないのかしら。
そろそろ冬眠の支度したほが良いですよって教えてあげたいですよ(^O^)
arisuさんは好い時に訪れて、ほんと良かったですね。
Commented by arisu at 2013-10-30 10:37 x
kazu7477k さん何時も有難うございます
滝・いい時期に出かけたと思います
虹が写せなかったのが残念!!
自然を相手・・自分の都合の良いようには、なかなか行かないものですよね
幸運を願うだけですね。
Commented by arisu at 2013-10-30 10:39 x
えったん さんコンニチハ
紅葉真っ盛り、写すのも今のうちですね
クマ達も冬眠のしたくで食料をあさっているのでしよ~
Commented by yukisakura8 at 2013-10-31 22:01
イチョウの黄色が素晴らしくなりましたね。
土曜日には北大を歩く予定です。
滝野すずらん公園はまたクマで閉園ですね。
クマもと都会の近くに住むと大変ですね。
Commented by arisu at 2013-11-01 09:17 x
yukisakura8 さん有難うございます
イ蝶も色好き綺麗な時期になりましたね
赤と黄色か゛綺麗に見えます
北大構内も今が綺麗でしょね~
私も5日頃に出かけてみようかなとも思っています
<< 紅葉 滝野スズラン公園・3渓流ゾーン >>