アカゲラとツグミ

       木々の葉も散り、小鳥たちが見やすくなりました 
     今朝はアカゲラとクツグミに出会い、エゾリスにも出会ったが、
    リスは写すことができず残念又の挑戦
d0162994_8381192.jpg
d0162994_8385275.jpg
d0162994_840145.jpg
d0162994_8405767.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2013-11-17 08:45 | 野鳥と動物・昆虫 | Comments(8)
Commented by えったん at 2013-11-17 08:59 x
ツグミもナナカマドが好きですね。
レンジャクを撮していたらツグミもやってきましたよ。
ヒヨドリも来るのですがヒヨドリは他の鳥を追い払うので嫌われ者になってしまいました(・∀・)
地面に降りてるのは秋を感じさせる一枚ですね。
Commented by kazu7477k at 2013-11-17 09:44
パッチリと良い処を撮りましたね。
鳥も人を見て、直ぐには逃げないのですね。
 どれもピントは合い、拡大しても素晴らしい作品に
なりますね。
 努力の積み上げの成果ですね。
Commented by sumiko33m at 2013-11-17 09:55
おはようございます!
ツグミとナナカマド良いですねヽ(^。^)ノ
私はまだツグミには出会えていません
出歩かいのと出会えませんよね(:_;)
Commented by arisu at 2013-11-17 10:54 x
えったん さん コンニチハ
小鳥が写しやすくなりましたね
ツグミが多く、ヒレンジャク・早く出会いたいです
昨年も一度も見られなく、今年はどうかなと、思っています
ヒレンジャクは、ナナカマドの実が好きですよね~
Commented by arisu at 2013-11-17 10:58 x
kazu7477kさん何時も有難うございます
ツグミは意外と写しやすいです
葉が落ちて、小鳥が見やすくなりました
今年どんな小鳥が写せるか楽しみに散歩しています
Commented by arisu at 2013-11-17 11:01 x
sumiko33m さん 有難うございます
家のと近くは、今時期、ツグミとヒヨドリが多いです
これから、ヒレンジャクの集団がやってくるので楽しみにしています
Commented by kuruma1948k at 2013-11-17 18:50
最近、我が家にもカラ類が見られるように
なってきました。
さすがにアカゲラは見かけません。
アカゲラを写真に撮ることができてうらやましいです。
Commented by arisu at 2013-11-18 12:17 x
kuruma1948k さんコンニチハ
葉が落ちて、小鳥が見やすくなりました
これからは野鳥を狙います
アカゲラは、多く見られますよ
散歩していると毎朝良く見かけます
案内しますので、来てください。
<< 枯れ葉 写真加工・・遊び >>