雪景色

     西野西公園・・・今朝はフワフワの雪で木々には雪の花が
d0162994_8572759.jpg
d0162994_14411746.jpg
d0162994_9134232.jpg
    ナナカマドの実・・・今年はナナカマドの実が豊作 
d0162994_914794.jpg
       紅葉葉楓の実    
d0162994_9142515.jpg
  
[PR]
by kiyoko166 | 2013-12-02 09:15 | 風景写真 | Comments(10)
Commented by shidokesuki at 2013-12-02 15:35
あら!綺麗ですね! やはり雪の花は青空に映えます
ね。最後の写真はヤマボウシの実でしょうか?
Commented by arisu at 2013-12-02 19:03 x
shidokesukiさんこんばんは
今日は青空で山の森林が雪の花が咲いたように見えて綺麗でした
5枚目の実はモミジバフウと言う実です
ヤマボウシの実に似てますよね。
Commented by のび太 at 2013-12-03 03:24 x
お早うございます。
札幌市内の積雪量は、少ない感じを受けますが、
如何でしょうか?。
画像のような雪の花 は、なかなか目に出来ませ
んが、凄くキレイです(パチパチ♪)。
Commented by arisu at 2013-12-03 07:58 x
のび太さん おはようございます
市内の積雪は0ですが、昨日の朝の雪はフワフワの雪で、朝のうちは、綺麗でしたよ
日が照り溶けてしまいました
樹氷の光景が好きですが、チャンスが少ないです。
Commented by yukisakura8 at 2013-12-03 20:45
新雪の素晴らしい写真を撮りましたね。
真冬には絶対撮れない写真ですね。1枚目なんかはこの冬一番の景色でしょうね。
Commented by arisu at 2013-12-04 15:36 x
yukisakura8 さんコンニチハ
これからは雪景色になりますね
散歩中でエゾリスに出会っています
そのうち又写し載せます
Commented by kazu7477k at 2013-12-05 09:58
雪の降る量が多いようですね。
ふんわりとした大人しそうな雪。
この調子程度であればよいのですが、明日辺りから
 予報を見るとふりそうですね。
Commented by 福の神 at 2013-12-05 11:12 x
今日は
日増しに朝夕の寒さが厳しくなりますね、楓と実と雪ですか。・・・流石此方では観られない風景ですが良いですね。今年も可愛いエドリスが出会えなした楽しみに見させて頂きます・・・・(^。^)
此方は楓の紅葉はそろそろ落ち葉の頃になりました。
Commented by arisu at 2013-12-05 11:58 x
kazu7477k さん何時も有難うございます
雪は、やはり南区より西区でも、とくに私の家の所は雪が多く降ります
年々除雪も大変になりました
健康のためにも、頑張ります

Commented by arisu at 2013-12-05 12:02 x
福の神さん コンニチハ
雪景色これからです
エゾリス・・今朝も出会い写したが、なぜか?ブレテました残念!!
最近散歩中で良く見かけるようになったので又挑戦します
青空が出てきたので、午後から少し出かけてみます



<< エゾリス エゾリス >>