茨戸川

茨戸にあるシャトレーゼ・ガトーキングダム・ホテル周辺・茨戸川を写す 7時30分  
  ホテルに泊まっても次の朝は癖になっているので1時間ほど散歩しながら撮影
d0162994_10321819.jpg
d0162994_10324584.jpg
d0162994_1033551.jpg
d0162994_14483568.jpg
d0162994_10334471.jpg
 凍っているところではワカサギ釣りのカルフルなテントがいくつも、朝早くから釣り糸を下げています 
d0162994_10405222.jpg
d0162994_10431755.jpg
   
[PR]
by kiyoko166 | 2014-02-13 10:44 | 風景写真 | Comments(12)
Commented by kuruma1948k at 2014-02-13 13:48
娘さん夫婦からのプレゼントですかいいですね。
自分で作らずおいしいものを食べて温泉に
入って最高ですね。
朝の散歩に鳥がいれば言うことなしですね。
Commented by arisu at 2014-02-13 14:51 x
kuruma1948k さんコンニチハ
温泉は、ほんと♪ 後かたずけもせずに、温泉に入り美味しいものを食べて、最高ですよね♪♪
鳥・・いましたよ、アカゲラを写しましたが、いつも写しているのでアツプしなかったのです
雪景色を写したかったのでね。あつ!途中でキタキツネを見かけたのでカメラを向けると、後ずさりした戻ってゆきました

Commented by kazu7477k at 2014-02-14 09:17
気持ちの良い情景ですね。
懐かしさもあります。以前、寒い朝に真駒内からワカサギ釣りに行った事を思い出します。
 当時はこのような鮮やかなテントを張る人はいなく。寒風に吹かれてつりました。
 4枚目の葉の無い木の映り返しの感じが良いですね。
Commented by arisu at 2014-02-14 12:11 x
kazu7477k さん有難うございます
久しぶりの、いつもと違う景色が見れて、足をかばいながら1時間ほど歩きました
もう少し、いろんな所を写したかったが、これ以上歩くのは、後で又痛くなるので我慢しました
Commented by kktanpopo2 at 2014-02-14 16:39
ご家族で温泉に入り癒されましたね。
茨戸川の雪景色素敵ですね。
朝の散歩が習慣のarisuさん此処でも散歩されましたのね。
私はまだ一度もガトーキングダムには宿泊していません。
ワカサギ釣りのテントが良いですね。
Commented by マーちゃん at 2014-02-15 11:08 x
娘さんご夫婦のお心づくし arisuさんお幸せでしたね。
沢山の素敵な写真も撮れたことで 幸せが倍加されて
気持ちが舞い上がったことでしょう。
私の方14日は 孫2人と婿さんそれに「縁の下の力持ち」やっている娘の分も入れて ささやかながらValentine presentを贈ったので喜びのメールが沢山入り それだけで嬉しくなって幸せ気分でした。(ほんとに ささやか~な幸せ)やっぱりarisuさんが羨ましい!笑)

茨戸川の景色素敵ですね。私は特に4枚目が好きですよ。
Commented by arisu at 2014-02-15 11:53 x
kktanpopo2 さんコンニチハ
このホテルは、夏にお孫さんたちと、遊びに行くのは楽しめますが、
我々は、行く所でないですね
最近のテントはカラフルになりましたね~
Commented by arisu at 2014-02-15 12:08 x
マーちゃん 有難うございます
丁度温泉に行きたいなと思っていたので、思いがけずのプレゼントで喜んで出かけたが、お風呂に行くにはかなり歩くので、なぜか?娘たちが来たとたんに脚が痛くなり、ようやく歩く状態で、それでも温泉にゆっくりつかると、良くなり、次の朝はゆっくりと歩けました
気持ちいい雪景色でした私も4枚目が気に入ってます
17日に精密検査・MLIを撮ることになっています
寒さが敏感になり、寒いと痛くて、歩くのに困難になるのです。多分神経痛だと思います
Commented by えったん at 2014-02-16 09:33 x
行ったことがないガトーキングダムホテル、車で通ったことはあるんですけどねー(^O^)
ホテル内も素敵だけれど近辺の景色もご馳走ですね。
茨戸川には水鳥の姿はなかったですか。
ワカサギ釣りのテントが目を引きますね。
Commented by arisu at 2014-02-16 12:33 x
えったん さん有難うございます
ホテルの周り茨戸川の景色初めて写してみました
まだゆっくりと散策したかったが、連れ、がいると、なかなかね
川には水鳥がいましたよ、遠かったので、小さくしか写せず残念でした
ここのホテルには、泊まってまで、過ごすことはないと思います
Commented by yukisakura8 at 2014-02-16 21:25
冬のバラトも穏やかな風景ですね。
近いので夏は行きますが、冬はご無沙汰でしたが、こんなに穏やかな風景は、ぜひ行ってみます。
Commented by arisu at 2014-02-18 08:28 x
yukisakura8 さんおはようございます
冬の季節・晴天のときはバラト川、周辺はいい景色が写せるのでは
土手側には、雪が山ほど積もっているので、その上にあが写すのも良いかもしれません・
お出かけして見せてください楽しみにしています
<< 朝の散歩 娘夫婦からのプレゼント >>