ベニヒワとスズメ

ベニヒワとスズメが仲良く、デートかな?  (相変ずピントが・・・)
d0162994_1242569.jpg
   あら! 良く会いますね・・・お友達になりませんか!  
d0162994_12431514.jpg
    残念ながら! お友達には、無理のようね?・・・ 
d0162994_1244411.jpg
    フラレて一羽さびしく・・・・  
d0162994_12435070.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-04-17 12:56 | 野鳥と動物 | Comments(4)
Commented by shidokesuki at 2014-04-17 22:26
紅ヒワとスズメ、おそらく仲が良いのでしょうね。
他のところでも一緒にいるのを見たことがあります。
Commented by kuruma1948k at 2014-04-18 09:13
ベニヒワとスズメ、仲良くしていますね。
家に来るのはエサの陣地とりをしてけんかしてます。
雀が一番弱いみたいです。
Commented by arisu at 2014-04-18 11:53 x
shidokesukiさん 何時も有難うございます
ベニヒワ・・今年は多く見られます
Commented by arisu at 2014-04-18 11:55 x
kuruma1948k さんコンニチハ
えさ場には、ベニヒワとスズメがやはり多く見かけますね
離れてみていると、区別がつきません
ベニヒワはメスが多いですね
<< 野鳥 ベニヒワ >>