桜開花

温かい日が続きヤマザクラが綺麗に咲きだしました 近くの公園のヤマザクラ
d0162994_1094414.jpg
d0162994_1019356.jpg
d0162994_10112685.jpg
d0162994_10115615.jpg
d0162994_1012115.jpg


  
[PR]
by kiyoko166 | 2014-05-02 10:13 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by hoshigarasu2 at 2014-05-02 10:23
いろんな花が急に咲き出しましたね。
明日は北大植物園へ行こうと思います。
Commented by arisu at 2014-05-02 15:21 x
hoshigarasu2さん コンニチハ
桜が咲きだしましたね
朝の散歩も、桜を見ながら歩いています
Commented by なりちゃんジイジ at 2014-05-02 21:32 x
咲きだしましたね
桜が咲いて明るい、暖かい世界に変わったのでは?
急いであちこち、見まわってください
Commented by shidokesuki at 2014-05-02 22:17
こんばんは。本当にあっという間に咲き出しましたね。
今朝蕾だったのが数時間後には見頃を迎えています。
今年は追いかけきれません。
Commented by arisu at 2014-05-03 08:59 x
なりちゃんジイジ さんおはようございます
ようやく桜が咲きました
桜の花を見ると、心も和み、いい季節になりました
その他の花も次々と咲きだしています
Commented by arisu at 2014-05-03 09:05 x
shidokesuki さん有難うございます
温かくなり、桜も咲きだし朝の散歩も、快適です
小鳥たちの鳴き声も、心地よく聞こえます
桜の花の命が短いので、札幌市内の桜の名所を巡りも忙しいですよね
お天気がいい日ばかりでないからね、
<< サクラ・サクラ 桜の開花 円山公園 >>