さくら・さくら 2

  発寒川沿いの桜  朝の散歩コース 桜並木の中小鳥の声を聞きながら歩くのは快適
d0162994_8574746.jpg
d0162994_8551749.jpg
d0162994_8555019.jpg
d0162994_8571454.jpg

                
[PR]
by kiyoko166 | 2014-05-04 08:59 | 風景写真 | Comments(8)
Commented by 八角 at 2014-05-04 10:48 x
おはようございます。
気温が上がって一気に咲き出しましたね。
残念ながらまだ撮っていませんよ。
今日 午後からと思っていますが風が強いな~~
Commented by ぶらり一人旅 at 2014-05-04 13:35 x
午前中 北大植物園に行ってきました
 くらぶ仲間3人に逢いました。

さくらは満開の時期を過ぎていましたが
他の花が咲いて楽しめました。

Commented by arisi at 2014-05-04 15:48 x
八角さん コンニチハ
桜が咲きだしましたね 桜の時期が短いので、今写さなくては・・・
私は散歩しながら毎日写しています
6日・お天気次第でニセコ方面に行きたいと思っていますが!?
Commented by arisi at 2014-05-04 15:53 x
ぶらり一人旅 さんコンニチハ
午前中 北大植物園へ・・・お出かけでしたか、風が強かったですね
道庁などの桜も、ビークが過ぎたのではと・・・
発寒川沿いの桜は、今が見頃ですよ。
Commented by hoshigarasu2 at 2014-05-04 16:56
咲いた咲いた桜が咲いた、何処も見事に咲き、見事に記録されました。
一番下しゃれた撮り方をされましたね。
西野緑道の桜もそろそろ咲くでしょうか。
Commented by arisi at 2014-05-04 17:15 x
hoshigarasu2さん 有難うございます
桜は今が見頃ですね
西野緑道の桜は八重桜なので早くて後1週間後くらいだと思います
様子を見ながら、お知らせしますね
一番下の写真は・・加工写真なのです
ソフトがあり、その中に自分の写真を入れ替えるだけなのです・・
 
Commented by のび太 at 2014-05-05 11:44 x
お早うございます。
山に咲く、里に咲く、野にも咲く!!(童謡)・・・・
キレイに咲きましたネ(パチパチ♪)。
青森はほゞ葉桜になりましたが、間もなくリン
ゴ(バラ科)が開花します(^.^)♪。
Commented by arisu at 2014-05-05 17:05 x
のび太さん 今日たは、青森は葉桜になっていますか
次はリンゴの花ですか
リンゴの花も可憐で綺麗ですよね~

<< 野の花 サクラ・サクラ >>