野の花

   小鳥の声を聞きながらキョロキョロと足元には野の花が、咲き、上にしたと・・忙しい~
         ユキヤナギ・・黄色カタクリ
d0162994_9183764.jpg
d0162994_9185480.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-05-09 09:23 | 野鳥と動物・昆虫 | Comments(6)
Commented by kuruma1948k at 2014-05-09 09:31
野の花いいですね。
私の所にもチゴユリとサンリンソウを少し植えていますけどどれも大好きです。
歩いていても咲いているのを見るとほっとしますね。
Commented by えったん at 2014-05-09 10:20 x
ユキヤナギに黄色のカタクリ、そしてニリンソウと綺麗ですね。
桜が咲いて野花も次から次と目を楽しませてくれてます。

オオルリが入ってきましたね、綺麗に写せてますよ。
次はキビタキでしょうか、楽しみですね
Commented by arisu at 2014-05-09 11:58 x
kuruma1948kさんコンニチハ
野の花は大好きです
デモ低い花なので、写すのに苦労しますね
花を写していると、エゾリス・小鳥も見かけて、忙しいです。上を下に、とね。
Commented by arisu at 2014-05-09 11:59 x
えったん さん有難う
やっとオオルリに出会いました(^-^)
今度はメジロ・キビタキ・に会いたいです
Commented by shidokesuki at 2014-05-09 23:05
こんばんは。色々な野草が咲いていますね。緑色のニリ
ンソウはまだ見たことがありません。

↓ オオルリに出会えたなんて最高ですね。それもしっか
りとこちらを向いてくれているではありませんか。北海道
でもいるのですね。
Commented by arisu at 2014-05-10 08:32 x
shidokesuki さん おはようございます
今のの花がいろいろと咲きだしています
ミドリニリンソウは、数がか少ないです
ニリンソウが咲いている所に、たまぁ~に咲いています
めずらしいので、根を掘り盗んで行く人が絶えません
ですからだんだん減ってゆくのです。
オオルリ・・ゲット・嬉しいです(^-^)
<< ミニ枯山水 オオルリ >>