ピンクのロード

    緑道公園・・八重桜も散り始めてピンクの絨毯の上を歩いてきました
d0162994_9493118.jpg
d0162994_9501654.jpg
d0162994_1033312.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-05-26 10:06 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by yukisakura8 at 2014-05-26 11:13
八重桜は散り始めるとすごい花びらで、絨毯ですね。
24日に百合が原行きましたが、チューリップ満開で、ものすごい人出でしたよ。
Commented by えったん at 2014-05-26 12:14 x
ピンクの絨毯ですね、桜は終わったあとでも喜ばせてくれます。
この散策路で結婚式ができそうです、メルヘンの世界に浸りそうですよ。
今日は風が強いので桜の絨毯は、どうなってるのでしょうね。
Commented by arisu at 2014-05-26 14:26 x
yukisakura8 さん コンニチハ
八重桜も散りだし、ピンクの絨毯です
季節の花は、次々と咲きだしていますが、寒いですね
Commented by arisu at 2014-05-26 14:31 x
えったんさん 有難う
散策路で結婚式ができそうです・・>メンヘンの世界で良い案ですね♪
今日は風が強いので、桜も散ってしまいますね
この道は小高い山と住宅の間にあるので、散る花びらは、重なり、より厚いふかふかの絨毯になります
Commented by shidokesuki at 2014-05-26 22:00
緑道公園のピンクの絨毯、綺麗ですね。上を歩いて気
持ちが良かったのではないでしょうか? 白いのは山吹
の花なのでしょうか、可愛いですね。

今盛んに雨が降っています。これで近場の八重桜は終
わりですね。これからはボタンの季節でしょうか?
Commented by arisu at 2014-05-27 15:44 x
shidokesuki さん コンニチハ
白い木花は山吹の花です
ピンクの絨毯に白い花が引き立っていました
<<  スズランとテレビ塔 野草 >>