藤の花

    次々と花が咲いてくれるので、藤の花を集めてみました・・
       白・青・ピンクと出遅れですが 008.gif
d0162994_13223397.jpg
d0162994_18341166.jpg
d0162994_13231075.jpg
d0162994_13232759.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-06-03 13:23 | 散歩中の花 | Comments(8)
Commented by のび太 at 2014-06-03 16:23 x
コンニチハ
一般的な紫色のフジは、よく目 にしておりますますが
ピンクや黄色まで在るんですネ・・・・日本海側の湿原
に、明日、行く予定ですが、ヤマフジを観てきます。
Commented by arisu at 2014-06-03 16:36 x
のび太さん コンニチハ
今年は一般に花が咲くのが早く、藤の花もそろそろ散りだしています
ピンクの藤の花は、意外と少なく感じています
Commented by hoshigarasu2 at 2014-06-03 19:50
今日は日差しが痛いくらいの暑さでした。
花も大変でしょうね。
キングサリ、以前は百合が原・さとらんど・滝野と限られていましたが広がったんでしょう。
明日も暑い予報。お互い熱中症に気をつけましょう。
Commented by yukisakura8 at 2014-06-03 20:34
藤の花も、ライラックもそろそろ終わりになりますね。
小鳥たちこんなに来ているのですね。
漫然とn
鳴き声を聞いているのでは何も気づかないですね。
Commented by arisu at 2014-06-03 20:44 x
hoshigarasu2 さんこんばんは
今日も暑い日ですね~
その暑い中、川下公園に出かけてきました
道順が解らなく苦労して何とかたどり着きました
次回にUPします
Commented by arisu at 2014-06-03 20:49 x
yukisakura8 さんこんばんは
藤の花も、ライラックもそろそろ終わりですね
川下公園にライラックの花を写しにへ行きました
暑つかったぁ~
小鳥・・葉が茂み・・声だけ聞こえているのに姿が見えなくなりました
Commented by kazu7477k at 2014-06-04 09:43
フジの花は優雅で綺麗ですね。
様々な色のがあるのですね。黄色は初めて見ました。
左右を少しぼかしたのはいいですね。主体がはっきりしていて、中央がすっきりしていて良いですね。
Commented by arisu at 2014-06-04 09:52 x
kazu7477k さん 有難うございます
フジの花も散り始めていますね
ピンクは少ないようです
黄色は藤の花でないようですが、まったく似ています

<< ライラックの森 ヒメシャガ >>