石狩灯台・・2

ノビタキ・・冬羽から夏羽・に変わる時期で、今時期は両方見られるのでラッキーです
d0162994_9142779.jpg
d0162994_910197.jpg

           
[PR]
by kiyoko166 | 2014-06-12 09:17 | 野鳥と動物 | Comments(4)
Commented by hoshigarasu2 at 2014-06-12 15:00
鮮やかで伸びやか、鮮やかな写真を拝見しました。
ノビタキの冬と夏羽の両方が見られたとはラッキー、日頃の行いが良いせいですね、おめでとうござます。
↓の「水滴」決めましたね、座布団3枚です。
Commented by arisu at 2014-06-12 16:31 x
hoshigarasu2さん コンニチハ
ノビタキ・いろんな種類があるなと思い調べてみると
夏羽・冬羽に変わることが分かり、納得しました
一つ、利口に、になりました(^-^)
「水滴」・・・、座布団3枚も有難うございます。
Commented by 八角 at 2014-06-12 21:56 x
石狩灯台ですね。
海岸線にはノビタキが多いですね。
銭函にも沢山来ていますよ。
ハマナスもこれからが見頃です。
Commented by arisu at 2014-06-13 10:24 x
八角さん 今日も雨ですね
ノビタキは海が好きなのかな?
ハマナスの花は中過ぎ頃から満開になりますね
青空の時もう一度出かけたいです
<< 雨上がり 石狩灯台 >>