羊蹄山

中山峠を越え真狩村へ・・・中山峠では羊蹄山は残念ながら雲が多くて姿は見れず残念
喜茂別でも、全然姿は見れず残念!!引き返そうかなとも思ってみたが、
やはりニセコまで行くことにしました、だんだん雲もなくなり、真狩村あたりから、ようやく姿が見れるようになりパチリと 060.gif  001.gif  
                               真狩村からの撮影
d0162994_1836497.jpg
    設定を変えてPLフィルターをつけて写してみました
d0162994_18385767.jpg
d0162994_21564676.jpg
d0162994_21584487.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-06-24 18:46 | 風景写真 | Comments(7)
Commented by kazu7477k at 2014-06-24 20:36
天候も良く、広大風景。
 青空・緑色・建物の色彩、構図など素晴らしい風景で  すね。天候が良いとモノの色が鮮やかに映し出されて いて最高の作になりましたね。
  中山峠で諦めないで良かったですね。
  風景がに座蒲団3枚ですね。
Commented by kuruma1948k at 2014-06-24 21:27
羊諦と芋畑見事ですね。雲も適当にあっていいですね。
やはり普段の努力のちがいかな~。
見ていて気持ちいい写真ですね。
行った人はもっと気持ちよかったでしょう。
Commented by arisu at 2014-06-25 08:42 x
kazu7477k さんおはようございます
風景・・お天気は最高でしたが、狙いの羊蹄山の顔から雲がなかなか消えず、心残りで後にしました
座蒲団3枚・・・有難うございす(*^_^*)
又出かけたいと思っています
Commented by arisu at 2014-06-25 08:45 x
kuruma1948kさん有難うございます
羊蹄山・真狩村、あたりから、少し雲が消えてきました
青空一色よりやはの雲が適当にあると、絵になりますよね
これから真夏になり、空の光景が楽しみになります
Commented by えったん at 2014-06-25 08:59 x
青空が眩しいぐらいですね。
羊蹄山は最近見に行ってないな~。
今年こそは・と思いつつ何故か出かけていないんですよ。
晴れすぎてると映りが難しいですね、少し曇がかってる方が良いようです。
PLフィルター使用は流石です、良い写りになりましたね
Commented by arisu at 2014-06-25 11:12 x
えったん さん コンニチハ
羊蹄山は好きで、行きたいところ。1です
残雪がある頃とくに好きです
今回はお天気に恵まれたが、雲が邪魔してました
又機会を見つけて、出かけたいと思っています
PLフィルター初めて付けてみました
これから空の光景(白し雲)など写すのが楽しみになります
Commented by shidokesuki at 2014-06-27 22:26
こんばんは。やはり羊蹄山は綺麗ですね。
広大な畑を前に従えた蝦夷富士、本当に見事な風景で
ステキです。
<< ドライブ・・2 ニセコ 四つ葉のクロバー >>