ドライブ・・2 ニセコ

   ニセコ駅・の近くを流れる尻別川に架かる橋・
     黄色のアーチ型の橋からは、アンヌツプリの山と、羊蹄山が見える
      この日はあいにく雲の、帽子を、かぶり姿は見られなく残念!!
d0162994_1445897.jpg
d0162994_145191.jpg
有島記念館・ 奥に見えるのが羊蹄山ですがやはり恥ずかしいのか顔を見せてくれません残念!!
d0162994_1492048.jpg
d0162994_149449.jpg
     窓のガラスに映る後景
d0162994_831359.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-06-25 14:22 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by hoshigarasu2 at 2014-06-25 14:59
一枚目のアンヌプリの上に掛かる黄色い橋と青空の取り合わせが素敵です。
一番下の3枚映像の組み合わせもしゃれていて、良いですね。
羊蹄山に向かって描かれた畝が奥行きを更に強調して見事ですね。
Commented by arisu at 2014-06-25 18:28 x
hoshigarasu2 さん コンニチハ・
青空の快適なドライブでした
目的の羊蹄山は、雲が顔を隠してしまい、なかなか、全たいの姿は、帰りまで見ることができなく、又挑戦します
一番下の3枚映像の組み合わせ・・・有難うございます
面白い画像が写せました(^-^)
Commented by kazu7477k at 2014-06-26 10:22
黄色の橋は印象的ですね。何度か通った事がありますが、このような構図は初めてです。
 観光客を引き付ける魅力がありますね。
 3枚目、羊蹄山の頂上が雲に隠れた処が、一つの面白みが有り、印象にのこりますね。
Commented by arisu at 2014-06-26 11:59 x
kazu7477kさん コンニチハ
快適なお天気が続きますね
ニセコの黄色の橋・・前から、一度ゆっくりと、写してみたいと思っていました
Commented by なりちゃんジイジ at 2014-06-26 14:09 x
ニセコ、羊蹄山、いい景色、
また行きたいところです。

真狩村では細川たかしの前で歌を歌ってきましたか?
Commented by arisu at 2014-06-26 18:39 x
なりちゃんジイジ さん コンニチハ
ニセコ、羊蹄山・・北海道旅行の時、来たことがあるのですね
思い出しましたか
ニセコ、真狩と今は観光化されて、道の駅などができていて、それぞれの産物が、売っています
真狩村の細川たかし・・の所は通らずに、素通りしました
<< ドライブ・・3  留寿都 羊蹄山 >>