花・アストロメリア

       アストロメリア・・いろんな色の花を集めてみました
d0162994_8242590.jpg
d0162994_8244028.jpg
d0162994_8245298.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-07-06 08:25 | 散歩中の花 | Comments(8)
Commented by kazu7477k at 2014-07-06 09:48
綺麗な花が有るのですね。
1枚目 後ろボケが前の花を生かしていて落ち着きますね。
Commented by arisu at 2014-07-06 13:23 x
kazu7477k さんコンニチハ
今日は、涼しいですね
アストロメリア・・種類が多く、散歩しながら
楽しんでいます
Commented by マーちゃん at 2014-07-06 14:48 x
こんにちわ~
先ほど散歩道でアストロメリアを見かけました。
呆れたことに ど忘れして名前が思い出せなかったんですよ。そういう時は考えても考えても駄目なんですね。
今arisuさんのブログを見て 「アア そうだった!」って
気が付いてホッとしました。
こういう忘れが多くなって 歳はとりたくないと つくづく思っています。笑)
Commented by arisu at 2014-07-06 15:14 x
マーちゃん 有難う
そちら、梅雨時期で、毎日うっとうしい日がつづいていることでしょ~
長年、さそちらに住んでいるので、慣れましたか
私も名前毎年忘れています・・
花は種類が多いので、忘れてしまい、その都度調べています
調べるのも大変で、解らない時は、書かずに載せています。
Commented by 八角 at 2014-07-06 20:24 x
カラフル!!
花色がこんなに多いとは知りませんでした。
どの写真も綺麗ですよ。
私はぎっくり腰なので暫くお休みです。
Commented by ゆうしゃケン at 2014-07-06 22:46 x
今晩は。ずいぶんご無沙汰していました。最近は遊びに忙しかったこともあって、ブログが少しおざなりになっていた気もします。arisuさんの文字を観て気合が入りました(笑) ありがとうございます。綺麗な花々、今が最も光り輝くときですね。arisuさんの感性、相変わらず凄いと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします
Commented by arisu at 2014-07-07 08:28 x
八角さん おはようございます
まぁ~ぎっくり腰とは・・痛いでしょ~お大事にね
蔵出しの写真・・赤岩山の光芒・良いですね~
Commented by arisu at 2014-07-07 08:33 x
ゆうしゃケンさん  本当・・お久しぶり お元気で好きなゴルフを楽しんでいることでしょ~
又北海道でのゴルフのプレーを楽しみに来てください
お待ちしております。
<< 晴れた日 スローシャッター練習・・3 >>