小樽祝津展望台

今日積丹神威岬まで行くつもりで、出かけたが、海の色と空の色が灰色で地平線も見えないので、行くのをやめ小樽祝津で遊んできました
展望台まで来てみると、お天気は少しずつ晴れてきたので、迷ったが結局、又の機会に・・
d0162994_154163.jpg
d0162994_1542391.jpg
d0162994_154417.jpg
d0162994_1511993.jpg
 海ツバメ・・岩壁に餌があるのか?なんびきも、行ったり来たりしてました
d0162994_15122028.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-07-08 15:15 | 風景写真 | Comments(8)
Commented by のび太 at 2014-07-08 19:54 x
コンバンハ
小樽祝津の景観・・・・・少し霞んでいるようですが、
お天気もよくベタ凪で、素晴らしい眺めですネ。
よく似た懐かしい津軽の海 に、思いを馳せており
ます(^_^)ニコニコ。
Commented by shidokesuki at 2014-07-08 20:26
こんばんは。 海ツバメがこんなにいるのですか。
外敵から身を守るため絶壁に巣を作っているのでしょう
ね。ウミネコなどに襲われていませんでしたか?
Commented by マーちゃん at 2014-07-08 20:32 x
祝津の海 懐かしいです!! 涙がこぼれそう!
初めてarisuさんとajisaiさんと3人で会食しましたね。
ajisaiさんはさっさと一人で天国へ行ってしまったけど 
私たちは地上で これからも仲良くしましょうね。
よろしくね。もう一度逢えたらいいなァ~
Commented by arisu at 2014-07-09 08:29 x
のび太さんおはようございます
なっ・海の景色を見たなります
積丹・神威岬まで行くつもりでしたが、うの色と空のいろが灰色になっているので、途中で引き返すつもりでしたが、小樽まで来たので、海を見て帰ることにしました
Commented by arisu at 2014-07-09 08:31 x
shidokesuki さん 何時も有難うございます
海ツバメ・・沢山飛んでいました
灯台の下の、ニシン御殿の軒下に、たくさんの巣がありました
Commented by arisu at 2014-07-09 08:41 x
マーちゃん 懐かしいでしょ~
私も写しながら、 マーちゃん ・ajisaiさんとこのホテルで、コンサートを聞きながら会食したことを思いだし、同じ気持ちになっていました
ajisaiさん少し早く天国に行きすぎましたよね
忘れられない思い出ですよね。
天国から私のブログ見ているかな?
Commented by マーちゃん at 2014-07-09 12:15 x
ajisaiさんきっと泣き笑いしながら見てますよ~
「もう一度地上に戻りたいよ!」って 神様を困らせているかもね。笑)
Commented by えったん at 2014-07-10 16:09 x
お天気の良い時期に出かけられて良かったですね。
最近は祝津にも行ってないなーと思いを馳せています。
美味しい海の幸を食べに行きたいですよ。
風景写真は思い出として残るのが好いですね。
<< 小樽祝津・・その2 晴れた日 >>