夏の空

 青空、白い雲・快適♪ 花たちも、のびのびと、空に向かって
d0162994_16204772.jpg
d0162994_16211260.jpg
d0162994_16212870.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-07-16 16:22 | 散歩中の花 | Comments(6)
Commented by sumiko33m at 2014-07-16 16:39
こんにちは!
夏の空ですね
私も青空だけの空より、雲の動きで変わる空が好きです
腕を上げられて、何時も素晴らしい写真を見せて頂いています。

三脚を背負っての星置の滝、清涼感あふれる素敵な
2枚です、シャッタースピードも工夫されて素晴らしい
滝の写真ですヽ(^。^)ノ
Commented by のび太 at 2014-07-16 18:39 x
コンバンハ
夏空に元気な花々が映えてますネ ・・・・・
真ん中の写真の花は、北海道をバス旅行した
際に、目にしてます。
エゾニュウ(セリ科)と聞いた記憶がしてました?。
Commented by ぶらり一人旅 at 2014-07-17 08:26 x
用件のみで失礼しますが・・・・
このコメントみえますか・(はいっていますか・)
Commented by えったん at 2014-07-17 10:13 x
空の青さが一段と濃いですね、夏だなーと感じます。

亜麻の花の場所は当別の東浦です。
午後になると萎んでしまうので午前中に行ったほうが綺麗なのを見れます。

arisuさんならではの写真撮り、楽しみにしていますよー。
Commented by shidokesuki at 2014-07-17 22:02
夏空と、天に向かって伸びるお花たちの様子をステキに
捉えられましたね。雲の感じが良いですね。
Commented by hoshigarasu2 at 2014-07-18 09:10
柔らかな青と白を拝見にした花が良いですね。
1と2、反逆光が効果を出して、素晴らしい。
南サハリンと植物が似ていました。
<< てすと 星置の滝 >>