キイロパワー

    名前が解りません・・・  花の名前はルドベキア・とのことです
d0162994_9185025.jpg
d0162994_919544.jpg
d0162994_9192581.jpg
d0162994_9194491.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-07-20 09:20 | 散歩中の花 | Comments(10)
Commented by えったん at 2014-07-20 11:41 x
えったんも以前撮したことがあるんですが、名前を忘れてしまいました。
野鳥撮りばかりしてると花の名前が出てこなくなり年齢を感じてます(^O^)
どなたか知ってる方がコメントくださると嬉しいですね。
Commented by arisu at 2014-07-20 16:49 x
えったさん コンニチハ
花の名前忘れますよね~
この花に似た花もありますね
今年は、どの花も沢山咲きますね
毎朝散歩しながらみています。
Commented by tsurumaru5 at 2014-07-20 17:09
こんにちは。
ハルシャギクでしょうか。
中央付近が茶色なのでたぶんそうだと思うんですが。
下の2枚はキバナコスモス?
Commented by arisu at 2014-07-20 17:41 x
tsurumaru5さん 
花の名前教えていただき有難うございます
又おしえてくださいね
Commented by hoshigarasu2 at 2014-07-21 06:23
いろいろな構図での映像を見せて頂きました。
強いて言えば2枚目が一番好きです好きです。
冷夏の予報が今のところ狂っていて助かりますね。
Commented by arisu at 2014-07-21 08:43 x
hoshigarasu2さん おはようございます
毎朝散歩しながら写しています
花ばかり写しているので、いろんな写し方を、しながら楽しんでいます
Commented by kazu7477k at 2014-07-21 08:51
黄色は印象が強く、目立ちますね。
ブログの調子が良くなり、元気がでてきましたね。
Commented by kuruma1948k at 2014-07-21 10:19
前ボケをいれたり、後ろをぼかしたり
よく研究しながら写していますね。
お花も喜んでいるでしょう。
Commented by arisu at 2014-07-21 14:54 x
kazu7477k さん有難うございます
ブログ・元に戻り、すっきりしました・・笑う
PC故障すると、気分が悪いです

Commented by arisu at 2014-07-21 14:59 x
kuruma1948k さん コンニチハ
前ボケ・後ろボケ・と・いろんなことを試して
楽しんでいます
マクロレンズ・があるともっとボケ方が、広がるかと!
今購入するか、考えているところです。

<< 亜麻の畑 ツユクサ・・アジサイ >>