ドライブ・・2

安平町・鶴の湯温泉・・庭の池・蓮の花を写しに出かけてが、残念ながら、きれいな時期が終わっていました、それに風があり、花を狙っていても、揺れて、いい写真が撮れず残念!!
d0162994_818881.jpg
d0162994_8181316.jpg
d0162994_8191817.jpg
d0162994_8191344.jpg
d0162994_8224678.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-08-28 08:25 | 風景写真 | Comments(14)
Commented by kuruma1948k at 2014-08-28 08:49
やはり花の数が少ないですね。
花の実も趣あっていいもんですよ
Commented by 八角 at 2014-08-28 08:51 x
おはようございます。
ドライブ日和ですね。
空も高く雲も秋模様。
追分方面は行ったことがありませんよ。
ハスの花も1度撮ってみたい花です。
Commented by kazu7477k at 2014-08-28 09:11
ハスの花の色合いがいいですね。
相当多くの花がさいていたようですね
あちら此方と飛び回り、視野を広げて活躍している
様子が想像できます。
 手術後の調子が悪く、元気を無くしています。
Commented by yuttan34 at 2014-08-28 09:35
例年でも26日では遅すぎですね
いつも20日前に行っていますが 
今年は 花の開花が早く18日でも遅かったですよ
でも ステキなドライブ日和で良かったですね
Commented by arisu at 2014-08-28 12:10 x
kuruma1948k さん 有難うございます
やはり、今年はお盆頃が最盛期でしたね
例年だとお盆頃は、早いと言ってましたのに、今年は急に暖かい日が続いたので早く咲いてしまった感じです
Commented by arisu at 2014-08-28 12:14 x
八角さん 有難うございます
追分には初めて行きました
安平町のハスの花を写しに出かけていたが、帰りは折返ししていました
一度、ここのハス池は広くて見ごたえありますよ
来年でも行かれたら良いと思います
Commented by arisu at 2014-08-28 12:18 x
kazu7477k さん 有難うございます
腰の手術したのですね、大変でしたね
調子が良くないとのこと、無理せずにリハビリー頑張ってくださいる
お大事にしてください。
Commented by arisu at 2014-08-28 12:24 x
yuttan34 さんコンニチハ
花・・遅いと解って行きました、旅館に用事があったので行きました
この日はお天気も良く、ドライブ撮影に快適でした
娘婿がカーナビを買ってくれたので、試運転してきました面白かったです
今度は迷わず何処にでも行けるので、よりドライブが楽しくなります。
Commented by etu32 at 2014-08-28 15:26 x
絵になりそうな風景写真がありますね。花の色が綺麗に撮れていますね。
リクエストの駒ケ岳と大沼の絵が、7月22日のブログにアップ済みしてありますので、それをご覧になって下さい。
同じ絵を2度アップすると、苦情が出そうなので申し訳ないですが宜しくです・・・
Commented by arisu at 2014-08-28 17:39 x
etu32 さん コンニチハ
この日は晴天で快適なドライブができました
駒ケ岳と大沼>・・見せてもらいました
撮影場所・・あそこから写す駒ケ岳か好きです
函館に行った帰りには、良く写しています
Commented by ゆうしゃケン at 2014-08-28 20:05 x
綺麗な写真じゃないですか。ハスの花は高雅な感じですよね。スッキリします。北海道もこれから秋。急に季節が変わるのでしょうね。今年の夏は変化が大きくて戸惑ったことでしょうか。
Commented by arisu at 2014-08-29 07:51 x
ゆうしゃケンさん 有難うございます
ハスの花毎年楽しみに写しています
北海道はハス野花は少ないのです
ほとんどスイレンの花が多いです
これから良い季節になります、秋を探して、いろんな所に行く予定でいます
楽しみに見てくださいね。

Commented by マーちゃん at 2014-08-29 12:10 x
空気が澄みきっていて ハスの花も 鶴も 建物もすべてが一つになって一幅の絵ですね。
楽しくドライブができて よい写真がたくさん撮れて
満足されたでしょう!!
たくさん見せて頂き 眼の保養ができました。
ありがとうございました。
Commented by arisu at 2014-08-29 17:20 x
マーちゃん こちらにもコメント有難う
<< 木製サイロ 追分・鹿公園 >>