朝の散歩で出会った花

   ルドベキア・トリコロルの群生     いろんな角度から写してみる
d0162994_844086.jpg
d0162994_1211671.jpg
d0162994_1231014.jpg
d0162994_8452129.jpg
d0162994_8453812.jpg
    おまけ
d0162994_8462862.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-09-08 08:47 | Comments(4)
Commented by マーちゃん at 2014-09-08 15:22 x
よく見かけるお花ですけど なにやら哲学的な名前が
あるのですね。 直ぐ忘れそう!
カメラの角度を変えることで まるで 違った雰囲気に
なり楽しめますね。
最後のはヒマワリですよね。面白い視点です。
arisuさんの自由自在な発想に脱帽です。

Commented by arisu at 2014-09-08 15:49 x
マーちゃん 何時も有難うございます
毎朝、目に着いたものを、写して歩いているので、いろんな写し方を楽しんでいます
帰って来てから、PCに写して、これは失敗・などと、見ては、楽しんでいるのです
逆光で写すのが、楽しみです (^-^)
Commented by ぶらり一人旅 at 2014-09-10 08:03 x
おはようございます。
きのうキバナコスモス・・撮ってきました。
撮り終わったところでバッテリーストップ。・・でした。

20日までブログ夏休みに入ります。
再開の時はよろしくお願いします。
Commented by arisu at 2014-09-10 13:10 x
ぶらり一人旅 さん コンニチハ
20日~お休みとのこと旅行ですか
今度は、どちらに旅行するのですか
楽しみに写真のお土産待っています。
<< ドライブ 1 朝の散歩 >>