ドライブ 1

羊蹄山の顔を見たく又出かけたが、残念ながら雲に隠れていました
 京極町、ふきだし公園  公園から羊蹄山
d0162994_8125670.jpg
d0162994_8231874.jpg
d0162994_825587.jpg
d0162994_755664.jpg
d0162994_7583023.jpg
d0162994_7585233.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-09-10 08:33 | 風景写真 | Comments(14)
Commented by etu32 at 2014-09-10 11:14 x
ふきだし公園
ニセコへスケッチに行くと必ず寄って、美味しい水を飲んで、お土産に2リットルのボトルと4リットルの容器に、持って帰ります。暫く行っていなですけど。
私のブログに入れて頂いたコメントが、読めない、返事が書けない状態になっています。調べていますので少々待って下さい。
ブログの左側の「新コメント欄」の戸井海岸を、クリックしてのペ-ジからは読めます、ご面倒でも、その操作をして下さい。
Commented by マーちゃん at 2014-09-10 12:00 x
羊蹄山に雲がかかって ちょっぴり残念でしたね。
それでも羊蹄山は羊蹄山!! 威風堂々立派です。
公園の中をご主人と歩きながらの撮影でしょうか?
それとも 車の中から?
素敵な風景を見せて下さって ありがとう!
Commented by arisu at 2014-09-10 12:58 x
etu32さん コンニチハ
ふきだし公園は、観光客に大人気なのです
とくに、台湾・中国系が多くて、バスが来ると、水飲み場は、人人で、写真も満足に写せないです
言葉も解らず、カメラで狙っていても、ヘイキデ、カメラの前にち立ちふさがり、自分たちだけ写真に収めているのですよ
デスカラ、バスが出た後写しています

Commented by arisu at 2014-09-10 13:07 x
マーちゃん さん 何時もコメント有難う
私が写真を写すのに専念しているので、どこに一緒に行っても、それぞれ、好きなことをしています
移動の時だけ、電話をかけて、どこに居るのと、居場所を確かめて、合流します
良く、私が気が済むまで、待ってくれていると・・感心しています・
・・今何処にいるのと・・電話すると・・後ろにいるよ!・・なんてことも良くあります・・笑う
Commented by マーちゃん at 2014-09-10 16:09 x
お熱いことですね。どうもごちそうさまです!笑)
Commented by ゆうしゃケン at 2014-09-10 17:20 x
山頂が雲に隠れて小富士の羊蹄山ですね。良い天気なのでちょっと残念でしたでしょうか。ぼつぼつ紅葉に変わりつつありますか。写真が楽しいでしょうね。
Commented by arisu at 2014-09-10 20:31 x
マーちゃん 我が家の宿六は、私に、日ごろ何かと苦労をかけて来ているので、私が写真を写すのには、協力してくれているのでしょ~
それに、昔写真を写していたので、気持ちが、わかるのでしょ~車で走っている最中でも、良く止めてくれます
その点・娘は、ここは駐車は無理!・・後ろから車が付いているので、無理と・・なかなか思う景色が撮れず、不満がたまります・・笑う
Commented by arisu at 2014-09-10 20:36 x
ゆうしゃケン さん こんばんは
羊蹄山は好き山まで、何度も行きたくなります
今年はまだ綺麗な姿見ていないのです
これから紅葉の時期、もう一度くらい、写しに出かけたいと思っていますが!!
紅葉時期は、写したい景色が沢山あるので、迷いまする
Commented by のび太 at 2014-09-10 21:03 x
コンバンハ
目指した羊蹄山!!・・・・・雲に隠れて残念でしたネ。
でも此の公園につきましては、
とても緑が多 く広々としており、気持が好い処の感じを
受けます・・・・・間もなく紅葉期を迎えますが、お元気で
お過し下さい(^.^)♪。
Commented by shidokesuki at 2014-09-10 21:10
こんばんは。羊蹄山はいつ見ても良いですね。
今回は雲に隠れて残念でしたが、次に期待していますね。

私は今年まだ、中山峠を越えていません。紅葉の頃には行ってみたいと思っています。

Commented by なりちゃんジイジ at 2014-09-10 21:37 x
羊蹄山は雲がかかって、残念でしたが青空きれいです。
こっちでも見たい青空です
京極の吹き出し公園はきれいな公園ですね

Commented by arisu at 2014-09-11 06:54 x
のび太さん おはようございます
お天気なのに、雲が多くて、羊蹄山の姿が見れずまたまた残念!!
紅葉には、まだ早く中過ぎ頃から、色がつきはじめることでしょ~
ナナカマドの実は赤くなっています
Commented by arisu at 2014-09-11 06:57 x
shidokesukiさん おはようございます
昨夜からの雨で、非難されている所もありますね
西区は、それほど雨が強く感じません

羊蹄山又顔が見れず残念でした
紅葉の時期は又行きたいと思っています
Commented by arisu at 2014-09-11 07:02 x
なりちゃんジイジ さん有難うございます
羊蹄山又全貌の姿見れず残念
ふはだし公園は、きれいな公園です
それに名水なので、観光バス・が次々と、そのたびに大勢の人が、水を飲みにきます
とくに言葉が解らないこ人・台湾・中国系が多いです

<< ドライブ 2 朝の散歩で出会った花 >>