ドライブ 2

ふきだし公園を後にして・・ニセコ・道の駅まで、一直線の道を走る・・車も少なく快適 060.gif
d0162994_77513.jpg
d0162994_784392.jpg
d0162994_791883.jpg
d0162994_795786.jpg
d0162994_7101291.jpg
 次回も続き     
[PR]
by kiyoko166 | 2014-09-11 07:13 | 風景写真 | Comments(8)
Commented by 山の隠居です at 2014-09-11 07:47 x
石狩地方の豪雨ニュース見ました。大事ありませんか?東京も昨夕記録的な集中豪雨がありました。おかしな天候が続いてます。お出かけはどうぞお気を付けください。
Commented by arisu at 2014-09-11 08:42 x
山の隠居さん おはようございます
札幌付近は大雨で、非難されている地区もあります
私の地区は、思っているより、強い雨が降らなかったです
住んでいる所は札幌でも高い所なので、下に流れてしまいます
Commented by マーちゃん at 2014-09-11 17:34 x
気持ちの良いドライヴでしたね。
北海道今が一番よい季節ですね。 
素敵な映像を眺めながら あァ! これが私の故郷なんだと 息を深く吸い込みながら 見入っております。
↑大雨の被害はなかったそうで よかったですね!!
私の処も いつも雨が少なくて助かっています。
夜など寒いでしょうから 風邪をひかないようにね。
 
Commented by arisu at 2014-09-11 18:54 x
マーちゃん こんばんは
快適なドライブでした、車も少なく一直線の道、両脇は田園風景で、好きな景色でした
これに羊蹄山の姿が見ることができると最高なのに残念
紅葉にはまだ早く緑が濃くて、春の季節に感じました

昨夜の大雨・・私の所は静かな雨でした
それに高台なので水につかるようなことは、心配がないところです

Commented by ヤスミチ at 2014-09-11 19:25 x
   arisuさん こんばんは
大雨の心配して居ましたが、何も無く良かったですネ
 写真の風景、綺麗ですネ 流石、北海道です!
 この様な風景見ていると、心が和みます
  又行きたく成りますネ
   では また出て来ます~

Commented by 八角 at 2014-09-11 22:45 x
夜中にこちらも雨は降っていましたが朝には青空が出ていて南区方面の被害に驚きましたよ。
我が家も裏が崖なので大雨は心配です。

これからはドライブが気持ち良いですね。
窓全開で景色を楽しみ走ってみたいです。
Commented by arisu at 2014-09-12 08:04 x
ヤスミチ さん おはようございます
昨日・夜中の大雨で被害があり、一部の地区では避難されていた所もうありましたが、私の地区はそれほど雨も強くなく、何事もなかったです
北海道は、これからの季節は快適なドライブ日和になります
又お暇な時覗いてみてください。
Commented by arisu at 2014-09-12 08:12 x
八角さん おはようございます
昨日は夜明けから避難勧告等のメールが,鳴り続けて携帯電話の電源をし取り外していました
西区は雨は、思っていたより少なく、川の水も、普段と同じくらいでした

これからの季節ドライブは快適ですね
<< ドライブ 3 ドライブ 1 >>