コスモス・ロード

  朝の散歩コース・・・川岸の散歩道・約1キロで折り返します、
   川岸にはコスモスの花を町内会で毎年植えてくれています
d0162994_8592046.jpg
d0162994_8594424.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-09-14 08:27 | Comments(8)
Commented by sumiko33m at 2014-09-14 10:14
おはようございます!
コスモス綺麗に往く秋を謳歌してる様ですねヽ(^。^)ノ
こんな綺麗な所を散歩すると気持ち良いでしょうね。

ドライブも色んな所を周られて沢山の写真を写して
羨ましく見せて頂き、行った気分を味わっています。
Commented by arisu at 2014-09-14 12:28 x
sumikoさん コンニチハ
朝の散歩・この道は、花ロードで、楽しみながら歩きます
実りの秋も、楽しめます
最近主人は、腰が悪いので、釣りに出かけなくなったので、ドライブは進んで行きたく、撮影する私としては、喜んでいます
Commented by なりちゃんジイジ at 2014-09-14 20:53 x
コスモスが満開で秋真っ盛りでしょうか
こちらも秋の雰囲気だんだん出てきました
大雨は問題なかったですか?
Commented by arisu at 2014-09-15 08:44 x
なりちゃんジイジ さん おはようございます
秋・・朝夕寒さ感じるようになりました
先日の大雨、被害があった所もありましたが、私の所は幸いに、それほど強い雨も降りず、何事もなく過ごしました。
Commented by マーちゃん at 2014-09-15 16:13 x
コスモスを愛でながらのお散歩は 気持ちがよく
楽しいでしょうね。空気もヒンヤリとして澄みきって
いるのでしょう。 我が家のコスモスは8月の高温多湿のうちにワット咲いてもう終わりです。落ちた種から芽が出て小さな花が少し咲いていますけどね。
ドライブも素敵な風景をカメラに収め編集にも熱が入ったことでしょうね。目の保養をさせて頂きました。
私の方は先週夜突然に孫が来て2泊しました。
食べ盛りの男の子は大変なんですよ。
「孫は来てよし 帰ってよし」昔の人は上手いことを言ったもんですね。そのとおりなんですよ。
楽しかったけれど疲れ果てました!
Commented by arisu at 2014-09-15 17:53 x
マーちゃんコンニチハ
コスモスの花、今見事に咲いてますよ
朝の散歩は、寒くなりましたよ
これから、紅葉の時期、撮影が楽しみです
Commented by shidokesuki at 2014-09-15 22:49
こんばんは。毎朝歩かれているのですか、凄いですね。
朝は気持ちが良いでしょうね。コスモスが本当に綺麗!
青空にも雲にも映えていますね。
Commented by arisu at 2014-09-16 12:14 x
shidokesuki さん コンニチハ
朝の散歩は何年も続けています、夏は、5時30分から
10月頃からは1時間遅く出かけています
毎日カメラを持って行きます
カメラを持つのが癖になりました
コスモスの花今時期、どこでも綺麗に咲いてますね。
今日・滝野に行くつもりでしたが、天候が不安定なのでやめました、来週なにでもと思っています

<< 萩 ドライブ 3 >>