公園の紅葉

  今日は雨・紅葉を見ながらドライブする予定でいたが、この天候では、次回に
   家の近くも紅葉が綺麗に
d0162994_8365368.jpg
d0162994_8371218.jpg
d0162994_838413.jpg
d0162994_83905.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-10-14 08:40 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by マーちゃん at 2014-10-14 15:04 x
arisuさんのブログへお邪魔しては 美しい紅葉を
見せて頂いていましたけど 北海道に初雪が降ったとの
ニュースを見て もう秋も終わり 冬へとまっしぐらなんだなァと思いました。風邪をひかないように気を配ってくださいね。
Commented by kktanpopo2 at 2014-10-14 17:03
今日の雨でドライブ&紅葉狩り残念でしたね。
「一雨ごとに寒くなる」とよく言われていますが気温が低く
肌寒い一日でした。
落合ダムには私も夏に行ってきましたが良い場所ですよね。
映り込みとさざ波が美しく切り取りましたね、素敵な写真です。
Commented by なりちゃんジイジ at 2014-10-14 20:38 x
すっかり秋、真っ盛りでしょうか
今日は雪になったようですね、石北峠かな?
Commented by arisu at 2014-10-15 08:33 x
マーちゃん おはょ~
今朝は昨日と変わり、澄み切った青空になりました
紅葉も一段と輝き綺麗です
昨日は東道方面の高い山には雪が降ったようです
Commented by arisu at 2014-10-15 08:35 x
kktanpopo2 さん 有難うございます
今朝は青空で紅葉が綺麗な中を歩いてきました
今週が見頃ですね
Commented by arisu at 2014-10-15 08:37 x
なりちゃんジイジ さん おはようございます
北海道の紅葉は今週が見ごろになります
今朝も綺麗でしたよ~
<< 朝の散歩中の紅葉 羊蹄山ぐるり・ ドライブ 3・... >>