朝の散歩中の紅葉

   今朝は、澄み切った青空で紅葉が綺麗でした
d0162994_96495.jpg
d0162994_985152.jpg
d0162994_992050.jpg
d0162994_9223388.jpg
d0162994_995635.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-10-15 09:12 | 風景写真 | Comments(8)
Commented by ぶらり一人旅 at 2014-10-15 10:15 x
台風一過・・いい秋晴れの朝ですね。
早くから出かけたのですね。
紅葉がキレイですね。

きょうは留守番役です。
あすにでも出かけてみます。
Commented by kazu7477k at 2014-10-15 10:33
天気良いとそれぞれの特色ある紅葉が更に輝いて見えますね。
 白樺・影・落ち葉などのバランスが良く、見やすい構成ですね。
 下から2枚目の逆光や後ろの丸ボケも良い感じですね。
Commented by マーちゃん at 2014-10-15 16:16 x
紅葉が進んでいますね。お天気に恵まれて
紅葉の色がひときわ輝いていますね。
白樺林の影を受けて 少しくすんでしまった落ち葉達!
でもその色が 微妙に白樺を引き立てていますね。
Commented by arisu at 2014-10-15 17:09 x
ぶらり一人旅さん有難うございます
今日は朝早くから、良いお天気でしたね
最近はなっ期間より30分遅く起きることにしています
ですから散歩に出かける時間は、6時50分頃から出かけます
今日は午後からも出かけて。リスを写してきました
Commented by arisu at 2014-10-15 17:14 x
kazu7477kさん何時も有難うございます
2枚目、落ち葉と白樺・・・好きな課題です
もみじを逆光で写すと、きれいなので大好きです
Commented by arisu at 2014-10-15 17:17 x
マーちゃん 何時も有難う
台風が静かに過ぎ去ってくれました
紅葉が一段と鮮やかに綺麗になりました
見ごろも20日ころまででしょ~
Commented by のび太 at 2014-10-16 08:17 x
お早うございます。
台風も過ぎ去って、青空に紅葉が鮮やかに映えてま
すネ、落葉もキレイです(^_^)ニコニコ。
青森の紅葉は未だ山岳部の中腹 ・・・・・市街地へは
11月の初旬頃に到達の見込みです。
(PS)
教えて戴いたPictureTrail・・・・gooブログでは、
URL を貼り付ければ見れますが、直接、見れないで
おり試行錯誤してました(苦笑)。
Commented by arisu at 2014-10-16 11:01 x
のび太さん こんにちは
札幌は、今が、一番紅葉が綺麗な時期です
こぼれびの落ち葉は綺麗ですよね~
今朝もお天気が良く、紅葉の景色は楽しみにパチパチ写しました
<< 朝の散歩・・紅葉・2 公園の紅葉 >>