朝の散歩道・・紅葉・3

毎朝散歩するコースは、今一番綺麗      中州橋公園・・周辺
d0162994_8121271.jpg
d0162994_752577.jpg
d0162994_7533049.jpg
d0162994_756682.jpg
d0162994_7565737.jpg
d0162994_7571145.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-10-17 07:58 | 風景写真 | Comments(9)
Commented by マーちゃん at 2014-10-17 12:10 x
綺麗な秋を満喫しながらのお散歩ですね。
札幌の紅葉がこんなに美しいとは驚きでした!
私は札幌を何にも知らなかったことに
今頃気が付いています。
父が転勤ばかりしていまして 札幌で定年に
なり札幌に落ち着いたのです。定年の少し前に
私は埼玉に嫁いで来たもので 札幌のことはなんにも分かっていないのですよ。
札幌の秋を楽しめたらよったのにと 悔やまれます。

Commented by yukisakura8 at 2014-10-17 13:23
今年の紅葉はどこも、素晴らしいようですね。
赤と黄がいい色に染まってますね。
山が近いと楽しめますね。私は仕方なく近くの公園で楽しみます。
Commented by 福の神 at 2014-10-17 13:37 x
今日は
日増しに秋が深まります、流石に其方の秋彩は見惚れますね、今から一段と紅葉が進み綺麗になるでしょうね
◎昨日から新しいブログにダイレクト移行いたしましたのでお手数を掛けますが再度「お気に入り」をして下されば幸と思います宜しくお願い致します。
此れからは秋の日差しが恋しくなります・・・・(^。^)
Commented by arisu at 2014-10-17 15:28 x
マーちゃん 何時も見てくれて有難う(^-^)
紅葉も今一番綺麗です、今年は特に赤・黄色が冴えて見え綺麗です
写真をやりだしてからですよ、自然を観察するようなったのは、それまでは、特に気にせずに通り過ぎてましたからね~
だいたい、みんな、そうだと思いますよ!
Commented by arisu at 2014-10-17 15:34 x
yukisakura8 さん 有難うございます
>山が近いと楽しめますね・・・はい!
山に囲まれいてるので、おかげさまで、四季折々楽しめます(^-^)
今年の紅葉は綺麗ですよね~写すのは今のうちですね
中心部(街の中)には、ほとんど出かけたことがないです
街の中は人が多すぎて疲れます。
Commented by arisu at 2014-10-17 15:37 x
福の神さん コンニチハ
お気に入りに登録しましたよ・・いつも楽しみに訪問させてもらっているのでね
札幌の紅葉は今が一番綺麗です
とくに今年は鮮やかで綺麗です
もう少し楽しめます。
Commented by 福の神 at 2014-10-17 15:56 x
今日は
早速の御訪問コメント有り難う御座います・・・(^。^)
今年の紅葉は綺麗ですか、楽しみにしています
Commented by ぶらり一人旅 at 2014-10-17 18:12 x
紅葉・黄葉に白樺の白もあり楽しめる公園ですね。
川の岸辺にもいい被写体があり満足です。
Commented by arisu at 2014-10-18 08:38 x
ぶらり一人旅さんおはようございます
今朝も山が綺麗でしたよ
南公園も見ごろでした
<< 朝の散歩道・・紅葉・4 朝の散歩・・紅葉・2 >>