イチョウ

  紅葉も終盤・・イチョウの葉は朝日に照らされ綺麗になってきました
d0162994_9255210.jpg
d0162994_9262534.jpg
d0162994_9264633.jpg
d0162994_9315553.jpg
d0162994_9272472.jpg


21日から私のブログが不具合があって、コメント返し、誠に申しわけございませんが
控えさせていただきたく、・・回復次第お返事します。
[PR]
by kiyoko166 | 2014-10-23 09:32 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by なりちゃんジイジ at 2014-10-23 14:31 x
やっぱり早いね
こっちの銀杏はまだまだ青々としています
今日は冷え込み、10度代半ばの気温ですが、本格的は紅葉はまだまだです
Commented by yukisakura8 at 2014-10-23 20:57
銀杏の色が金色になってきましたね。
近くの道も、いい色に染まってきて、いよいよ、初雪が来そうですね。
Commented by emaerald20 at 2014-10-23 21:24
こんばんは~  銀杏の葉が真っ黄色に紅葉して
綺麗ですね。
朝のお散歩は寒くなって大変でしょうけれど 毎朝深まってゆく秋を肌で感じられてワクワク感が
高まることでしょうね。
19日と20日は谷川岳の紅葉を写したくて一泊で出かけたのですけど 紅葉は始まったばかりで 
期待はづれでした。これから整理ですけど
もし よいのがあったらメールで送りますね。
Commented by 福の神 at 2014-10-24 09:56 x
お早う御座います
イエローパワーMAX!素晴らしい銀杏の葉の元気を貰えます色ですよ。今年は素晴らしい紅葉とか見事ですね、近畿は今から紅葉が始まり楽しみです。
<< 朝の散歩 朝の散歩道・・紅葉・5 >>