朝の散歩

 やっとパソコンが回復しました・これで気分も爽快になりました (*^_^*)
d0162994_13291390.jpg
d0162994_1329344.jpg
d0162994_13295528.jpg
d0162994_13301227.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-10-24 13:31 | 風景写真 | Comments(14)
Commented by 山の隠居 at 2014-10-24 14:06 x
やっぱり通信不調でしたか!
返信したら違う方ブログが出でいたような?!

良かったです。
Commented by のび太 at 2014-10-24 14:25 x
コンニチハ
紅葉から落葉期へ入ったんでしょうか?・・・・・まだまだ
キレイな状態ですネ(^_^)ニコニコ。
質問を受けてましたが、Blog は全く違和感ないですョ、
PCが御機嫌斜めだったかも?・・・・・。
Commented by arisu at 2014-10-24 15:17 x
山の隠居さん ご迷惑かけましてゴメンナサイネ
エキサイトの不具合があり、ブログのページが、壊れてしまっていたのです
やっと回復できました・・これで快適に更新できます(^-^)
Commented by arisu at 2014-10-24 15:21 x
のび太さん・・いろいろと有難うございました
午前中に回復しました
これで気分も回復し、快適です♪
紅葉そろそろ、落葉期へと進んでいます
今年はイチョウが綺麗です。
Commented by ぶらり一人旅 at 2014-10-24 18:16 x
こんばんは。
PC完全に直りましたね.  ヨカッタ・・・
ブログも快調のようですョ。
Commented by sumiko33m at 2014-10-24 19:17
こんばんは!
PC回復して良かったですね
紅葉もそろそろ終わりでしょうか、まだまだ楽しめる所も
ありそうな気もしますが・・・
arisuさんの散歩道も、落ち葉で敷き詰められていますね
トップを見てるとまだまだ楽しめそうな景色ですね
刷毛で撫でたような、雲が紅葉を引き立っていますね。
Commented by kuruma1948k at 2014-10-24 19:18
PC回復よかったですね。
これで爽快なあさの散歩道を見れますね。

私の方はチェック外してもチェックがついてきます。
もう少し考えてみますよ。

Commented by yukisakura8 at 2014-10-24 21:22
パソコンうまくいったようですね。時々原因不明でトラブリマスネ。私も何度も経験。
紅葉そろそろ終わりのようですね。あとは初雪の景色をうまく撮ってみたいですね。
Commented by kazu7477k at 2014-10-25 09:07
気持ちの良い紅葉が並びましたね。気分が明るくなると画面も明るくなりますね。
Commented by arisu at 2014-10-25 09:38 x
ぶらり一人旅さん
ハイ・・PC完全・回復・快適です (^-^)
最近、エキサイトも。不具合があるようになり、困りますね!!
Commented by arisu at 2014-10-25 09:42 x
sumiko33m さん 有難うございます
やっとPCも回復し、気分がすっきりしました
PCが調子が悪いと、そればかり考えているので、体に悪いですよ!
毎朝歩いていると、だんだん紅葉も薄れてきて、写すものが、なくなってきています
寂しくなります~
Commented by arisu at 2014-10-25 09:45 x
kuruma1948k さん まだPCが調子が悪いのですね
私もトップ画面が編集になっていたのです
私の頭では、どうにもできず、PCの修理屋さんに来てもらい、回復してもらいました。見ているといろんなことをしてましたよ!
Commented by arisu at 2014-10-25 11:03 x
yukisakura8さんコンニチハ
エキサイトブログ、最近不具合になることが多くなりましたね
どうしたのかしら、こんなこと、チタョコチョコ、あっては
困りますね!紅葉もそろそろ終わりですね
てイチョウが綺麗ですね
Commented by arisu at 2014-10-25 11:05 x
kazu7477k さん 有難うございます
PCが調子悪いと気分が、すぐれませんょね!
私は特に、その方です
回復し、気分も爽快になりました(^-^)
<< 朝の散歩 イチョウ >>