朝の散歩

  紅葉はまだ綺麗
d0162994_8402021.jpg
d0162994_8404819.jpg
d0162994_8411831.jpg
d0162994_8414567.jpg
d0162994_842374.jpg


    ブログ又へんになり、コメント送信できないのです
    すこし様子を見ています

[PR]
by kiyoko166 | 2014-10-26 08:44 | 風景写真 | Comments(9)
Commented by kazu7477k at 2014-10-26 08:56
先取りして落ち葉に視点を当てましたね。
紅葉も見逃すことの出来ない、美しさがが残っていますね。
 目のつけどころが良いのですね。
Commented by etu32 at 2014-10-26 09:15 x
ご無沙汰しています。 
紅葉の写真を綺麗に撮しいますね。上から4枚目と5番目が良く、絵になりそうです。
当地も紅葉が進んできて、スケッチに行く予定です。
Commented by arisu at 2014-10-27 07:11 x
今朝は雨なので散歩は中止しました
落ち葉が多くなり、サクサク踏みながら歩いています
何時も有難うございます
Commented by arisu at 2014-10-27 07:13 x
etu32 さん有難うございます
今年はこあうようが綺麗で・函館周辺も綺麗な紅葉が見れる所が沢山ありますね
素敵なスケッチが描けますね
Commented by 福の神 at 2014-10-27 11:27 x
今日は
素晴らしい紅葉です、色も最高ですね、
少しコメント欄が変わり、映像認証が・・・・
Commented by のび太 at 2014-10-27 13:56 x
コンニチハ!!
コメント欄が変わったようですネ・・・・紅葉は一部が落葉期
に入ってるようですが、一番キレイナな頃に感じます。
気温が下がっており、青森は朝から雨模様ですが、山間部は雪
かも?。
Commented by emaerald20 at 2014-10-27 15:52
上を向いても下を見ても 秋の色!! arisuさんのお散歩は
おとぎの世界へ紛れ込んだような感じでしょうね。
落ち葉を踏む音は 秋の音ですよね。
お供でいいから一緒に歩いてみたいです。
そろそろ紅葉も終わりに近づきましたね。
北風が紅葉を吹き荒らすのかと思うと 
なんだか寂しくなります。
Commented by emaerald20 at 2014-10-27 15:59
「マーちゃん」がいつの間にかemerald20に
変わってしまいました。頼んだわけではありませんけどね。
「マーちゃん」だ~って思って下さいね。
Commented by yukisakura8 at 2014-10-27 17:59
今日の例会で羊蹄の風景拝見しました。
解説によると有名な撮影場所だそうですが、私には、素晴らしい写真だと思いました。
<< 紅葉と雪山 朝の散歩 >>