晩秋

今日は青空で散歩も快適・・家の近くの高台に散歩・・向かい側の山を写す・     
     五天山・盤渓・方面
d0162994_2225863.jpg
d0162994_2232128.jpg
d0162994_15392916.jpg
d0162994_15181399.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2014-11-08 15:26 | 風景写真 | Comments(13)
Commented by shidokesuki at 2014-11-08 21:47
こんばんは。山の紅葉は終わりですね。でもカラマツはまだ
残っており、風にあおられ舞い散ってきます。
完全に散ってしまえば諦めがつくのですが、わたしにとって
は今が一番辛い季節でもあります。
しかし、お陰様で冬囲いも8割方終わり、一息ついた感じが
致します。
Commented by arisu at 2014-11-09 08:05 x
snidokesukiさん お忙しい中コメント有難うございます
昨日は青空の良いお天気で、落葉樹が小金色に染まり綺麗でした
お庭の冬支度広いので作業が大変ですね
また来春楽しめますね
Commented by kazu7477k at 2014-11-09 08:38
☆ arisさんへ
 晩秋の連山 広々していますね。
 何でも良い写真にしてしまいますね。散歩撮影で腕を磨いた 結果ですね。これに雪が降ると良い絵に成りますね。
Commented by emaerald20 at 2014-11-09 14:42
こんにちわ~
1枚目と2枚目はどの辺りなんでしょうか?
琴似駅の方角になるのでしょうか???
札幌近辺ならどこもみんな懐かしいですけどね。
美しかった紅葉の饗宴も もう終わりのようですね。
今度は雪景色を楽しみにしていますからね。
Commented by arisu at 2014-11-09 15:03 x
kazu7477kさん
>腕を磨いて・・<ほめていただき嬉しいです♪
励みになり、次も頑張ろうと、思いながら写しています
写していることが、とにかく楽しいのです(^-^)
Commented by arisu at 2014-11-09 15:17 x
マーちゃん、いつも有難う
山の方向は・・1枚目は・ばんけいスキー所の方向で、円山動物園のまっすぐ奥にあります
2枚目は1枚目のつながりで、左はじが山の手で、家並みは琴似の隣になります
今月の末頃は雪化粧の景色が見られるかもです
Commented by kktanpopo2 at 2014-11-09 19:13
お天気が良いので山の稜線がとてもきれいですね。
最後の写真光が当たり好きです、良いですね。
Commented by arisu at 2014-11-10 08:10 x
kktanpopo2さんおはようございます
この日はお快晴で、山並みが綺麗でしたよ
最後の写真気に入ってもらい嬉しいです。
Commented by ヤスミチ at 2014-11-10 10:22 x
おはょうさんです 2、3日前から少し暖かいです
晩秋の紅葉綺麗ですネ~ 懐かしい田舎の風景です
此方は紅葉は、もぅ少しで綺麗になるでしょう
この前、雲仙に行きましたが、未だ早かったです。
  では また出て来ますけんで~
 
Commented by のび太 at 2014-11-10 11:05 x
お早うございます。
そろそろ北国の紅葉期は、終わりを迎えましたネ・・・・
青森も一部の市街地には、紅(黄)葉が残ってる処もあり
ますが、枯葉が舞っております(苦笑)。
タイヤ交換もしなければと思ってました・・・(^_-)-☆。
Commented by arisu at 2014-11-10 11:48 x
ヤスミチさん コンニチハ
11月になり紅葉も散りだしました
今年の紅葉は例年になく綺麗でした
これからは。寒くなり雪が降ってきます
そちらまで、紅葉は進んでいないようでも11月末頃かしらね
Commented by arisu at 2014-11-10 11:53 x
のび太さん何時も有難うございます
青森も落ち葉の季節ですか
タイヤ交換の季節ですね
寒くなります風邪にはご注意ですねお互いにね。
Commented by arisu at 2014-11-11 15:04 x
kktanpop2 さん コンニチハ
これから木々の葉も落ちて、小鳥なと見やすくなりました
エゾリスは林の何に行くと、たいてい見かけます
可愛いポース゜がなかなか写せないでいます
又狙います
<< エゾリス もみじ・まだ綺麗 >>