円山公園・

円山公園にシマリスに会いたくて出かけたが、姿を見せず残念!!、 エゾリスには手を差し伸べると手の先まで来て餌がないとみると逃げてゆきます、近すぎてせっかく写してみたが、みんなぶれてました 何とか2枚だけ 009.gif
d0162994_15403333.jpg
   円山公園
d0162994_15415929.jpg
d0162994_15543116.jpg
   公園の中の池に映る木々
d0162994_15545859.jpg
d0162994_18283280.jpg

          
[PR]
by kiyoko166 | 2014-11-11 15:57 | 風景写真 | Comments(8)
Commented by shidokesuki at 2014-11-12 23:01
こんばんは。今回もまた可愛いエゾリスに出会えて良かったです
ね。シマリスはもしかしたらそろそろ冬眠に入る時期なのかもし
れませんね。
そうですか、餌がないと分かると逃げていくのですか?楽しいで
すね。
Commented by arisu at 2014-11-13 08:33 x
shidokesukiさん 何時もお忙しいのに書き込み有難うございます
シマリスはもう、冬眠したのかな? 
円山公園のリスは人慣れしているようで、声をかけると、寄ってきます
Commented by sumiko33m at 2014-11-13 08:46
おはようございます!
円山公園も晩秋の風情ですね。
そう云えば円山公園にシマリスが居ましたね
顔を見せてくれませんでしたか・・・
↓のエゾリス、色んな仕草が撮れていますね。
Commented by kazu7477k at 2014-11-13 09:02
リスもそこまで慣れるものなのですね。
しかし、餌がなければ、さようなら、矢張り動物ですね。
そこまでなるのに、日数が掛りますね。
 arisuさんでなければ、出来ないことでしょう。
Commented by kktanpopo2 at 2014-11-13 09:36
毎日のお散歩で見かけるリスのほうが慣れていますね。
円山公園にお出掛けしたのにシマリスに会えず残念ね。
昨年雪が降ってからシマリスとエゾリス両方見たことがありました。
お庭の木々は冬囲いされて冬の準備されています。
どうぞ暖かくしてお散歩続けてください。
Commented by arisu at 2014-11-13 10:27 x
sumiko33mさんコンニチハ
シマリスに会いたく出かけたが、姿を見せてくれなく残念
お天気が良く紅葉が輝き綺麗でした
Commented by arisu at 2014-11-13 10:36 x
kazu7477kさん 有難うございます
リスに声かけ・・人の言葉解ると思いませんが!
なぜか?オイデ、オイデと、手をさしだしていると、ここのリスは、人に慣れているのでしょ~
寄ってきます
今度も、う少しゆっくり遊んでみようと思っています

Commented by arisu at 2014-11-13 10:39 x
kktanpopo2さんへ
シマリス冬でも見かけるのですね
又今度出かけてみます

<< 雪景色 エゾリス >>