エゾリス

  雪の中でも元気にえさ探し 今朝16日の撮影
d0162994_13445785.jpg
   13日の撮影・・雪の降る前の日・・夢中で餌さがし



[PR]
by kiyoko166 | 2014-11-16 13:49 | 野鳥と動物 | Comments(6)
Commented by 福の神 at 2014-11-16 14:53 x
今日は
日増しに寒くなりますね。其方は早くも白銀の世界ですね、例年より早い感じですが・・・・此方は朝夕は冷えますが紅葉は今が見頃ですね。
Commented by kuruma1948k at 2014-11-16 20:11
朝の寒さもなんのそのですね。
今朝もリスもそうですが↓の紅葉屋木の実などの
綿帽子いつも散歩にカメラを離さず見習いたいですね。
Commented by shidokesuki at 2014-11-16 22:14
こんばんは。可愛いエゾリスさんに出会えて良かったですね。
動画も楽しく拝見致しました。それにしても人家がすぐ近くにあ
るのにはビックリ致しました。
Commented by arisu at 2014-11-17 10:56 x
福の神さんコンニチハ
北国は紅葉も終わりいよいよ白銀の世界になります
まだ根雪にはならないでしょうけど、降った雪が解けずに路面は凍っていて、滑るので歩くのは疲れます
Commented by arisu at 2014-11-17 11:00 x
kuruma1948kさん コンニチハ
今朝もまだ路面は凍っていて、歩くのに苦労しました
又リスを狙いに行きました
2匹でジャレあっている所を動画で写してきました
のちほどUPします
Commented by arisu at 2014-11-17 11:08 x
shidokesukiさん何時も有難うございます
リスの動画今朝も写してきました
これら編集して明日にでもUPします
この辺のリス達は、人に慣れています
家の向かい側まで道を横断してます

<< エゾリス・・2 雪景色 2 >>