空缶の風鈴

ビールを飲んだ空き缶で再利用・・風鈴、 作り方は・・ネットで検索してください
d0162994_14364745.jpg
今日は青空・・公園の雪も溶けたので出かけてきました、蝶にも出会いました
d0162994_14382918.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-04-04 14:41 | Comments(8)
Commented by kazu7477k at 2015-04-05 09:02
蝶がでてくると、正しく春ですね。
しかし、平年の気温に成ったとのことで、少し寒さを感じます。3月末が温かかったからですね。
 私は、鳥は皆同じに見えて区別が付きません。研究熱心で良く調べますね。敬意を表します。
Commented by のび太 at 2015-04-05 15:30 x
arisuさん・・・・コンニチハ
春なのに~♪と溜息をついてますが、
春が実感できるようになりましたネ・・・・それにしても蝶が
姿を見せてるなんてビックリです!!。
空き缶の提灯つくり!!・・・・ネット検索の前に、ビ-ルを沢
山飲まなければ、挑戦できませんネ(^_^)ニコニコ。
Commented by shidokesuki at 2015-04-05 22:47
arisuさん 今晩は。
そうですか、クジャク蝶が飛び始めましたか、今年は全てが早い
ですね。 風鈴の季節もすぐ先なのでしょうか?
Commented by arisu at 2015-04-06 08:40 x
kazu7477kさん おはようございます
蝶が飛んでいたのにはびっくりでした!!
気の早い蝶ですね
鳥の名前・写して、後で調べるのも、ボケ防止と思い、調べています
花の名前も調べるのですが、あまりにも種類が多いので、途中でやめてしまうものもあります
昨年教えていただいたものでも忘れています・・笑う
Commented by arisu at 2015-04-06 08:43 x
のび太さん おはようございます
青森は、もう少しで桜が開花しますね
ゆやはり今年は早く桜が咲くようですね
Commented by arisu at 2015-04-06 08:46 x
shidokesukiさん おはようございます
雪解けも早く、青空の温かい日は,気の早い蝶は、眼が覚めて飛び回るのでしょ~
Commented by やすみち at 2015-04-07 11:21 x
arisuさん こんにちは ご無沙汰して居ました
ビ-ル缶の風車、綺麗ですネ 
私も真似して作りましたが、こんなに綺麗には出来ません
此方は未だ桜は咲かないのですか?
 もぅ、此方は散って仕舞い葉桜に成っています
 ここ2、3日急に寒くなりました。
 炬燵、スト-ブは未だ必要です。

 天気の良い日は夫婦で4km程歩いています(休憩して) 
早々、昨年スズランを株分けしました 今年は花が沢山
 咲きそうです 今 8個ほど花芽が出ています
  株分けで、沢山の株を作りました。
  咲きましたらメ-ル出します(アドレス同じですか)
   では また出て来ますけんで~   
 
Commented by arisu at 2015-04-07 12:43 x
ヤスミチさん コンニチハ
札幌は、まだ雪は日陰の所には残っているので、寒いです
桜は5月です
スズラン増えているのですね、良かったですね♪
沢山増やしてください
メールのアドレスは変わっていません。
<< 梅・桜の蕾 ベニヒワの群生 >>