朝の散歩で出会った花

しばざくらのように見えましたが、違うようです名前解りません・・スイセンも咲きだしてました
d0162994_1103015.jpg
d0162994_1105126.jpg
d0162994_1111864.jpg
d0162994_1155845.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-04-13 11:07 | 散歩中の花 | Comments(8)
Commented by マーちゃん at 2015-04-13 11:44 x
水仙 クロッカスが丁度終わったところで
寂しさを感じていたところです。
arisu さんのブログでもう一度出会えて
とても嬉しいですよ。
Commented by shidokesuki at 2015-04-13 21:45
arisu さん こんばんは。
あら、色々と咲き出しましたね。水仙が見頃とは早いですね。き
っと日当たりが良い場所なのでしょうね。ツクシにもビックリで
す。
Commented by 山の隠居 at 2015-04-13 22:38 x
今晩は!
いっきに春が来ましたね (^.^)
北国の春は色彩が一段と鮮やかですね〜。
アリスさんの写真の腕が良いからかな!
Commented by arisu at 2015-04-14 06:52 x
マーちゃん おはようございます
北国の春の花・咲きだしてきました
本州の人たちは、ブログを訪問して2度目のお花見になりますよね
次々に咲きだしますから、また見てください
今日は円山公園に出かけて北極熊の赤ちゃんを写してきます
良い写真が撮れると良いけどね。
Commented by arisu at 2015-04-14 06:56 x
shidokesuki さん 何時も有難うございます
日当たりの良い所では、いろんな花が咲きだしてきました
ツクシも軒下にニョキニョキと伸びてました
これから林の中は野の花が咲きだし楽しみです
Commented by arisu at 2015-04-14 06:59 x
山の居候さん おはようございます
やっと、花が咲きだしました
これから次々とお庭もにぎやかにんなります
散歩も楽しみな時期になります
Commented by kazu7477k at 2015-04-14 08:26
arisuさんの近くには、手入れが良く、早く咲かせる方はいるのですね。
 私も昨日、あちらこちら回りましたが、クロッカスが大半で
そちらとは、咲く時期が大変遅いようです。
 よその花壇の事を云っても仕方がないことですが。
Commented by arisu at 2015-04-14 19:11 x
kazu7477kさん こんばんは
今日はお天気も良く円山動物園に出かけてきました
白熊の親子を写してきました
シマリスにも出会いましたよ
<< 北極白熊の親子 クリスマスローズ >>