ヤマザクラ

発寒川沿・・遊歩道の桜も咲きだしています
d0162994_10103870.jpg
d0162994_1011354.jpg
d0162994_10322646.jpg
d0162994_10561438.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-04-27 10:19 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by ぶらり一人旅 at 2015-04-28 08:25 x
おはようございます。
発寒川の桜もあすあたりが満開でしょうね。
わが家の桜は八重ですのでまだ先です。
Commented by kazu7477k at 2015-04-28 09:00
ぼかした桜と鮮やかな黄色の水仙の組合わせ、良いですね。
散歩の収穫ですね。
Commented by のび太 at 2015-04-28 11:09 x
コンニチハ
今年のサクラ前線は、あっと云う間に北上し、海峡を越えまし
た・・・・もうヤマザクラが色付いてるんですネ(^.^)♪。
義兄宅の「雑草園」は、今年もクマガイソウ等が芽を出してお
り、間もなく開花かと思います・・・・お元気で往く春をお楽
しみ下さい(^_^)ニコニコ。
Commented by arisu at 2015-04-28 13:59 x
ぶらり一人旅さん コンニチハ
発寒河川敷のヤマザクラ、今が見ごろになりました
今日は円山の桜ね帰りは知事公館のにを写してきました
Commented by arisu at 2015-04-28 14:03 x
kazu477kさん 咲くも咲きだしましたね
水仙と背景をボカシ、田舎の風景の感じを出してみました
Commented by arisu at 2015-04-28 14:06 x
のび太さん コンニチハ
桜前線・・例年何なく早く咲きだしました
ここ、2.3日でいつきに、満開になりました
野の花も、咲きだし撮影に忙しいです
嬉しい悲鳴です(^-^)
<< 知事公館のお庭 桜 >>