桜・桜

毎朝桜の花を見ながら散歩
d0162994_11143760.jpg
d0162994_104925.jpg
d0162994_1645432.jpg
d0162994_10503416.jpg
d0162994_1131876.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-05-01 10:51 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by shidokesuki at 2015-05-01 22:40
arisu さん 今晩は。
毎朝散歩されているとは良いですね。何時くらいからですか?
桜を眺めながらのお散歩は最高ですね。もう八重桜が咲いている
のですか?
Commented by 福の神 at 2015-05-02 17:26 x
今日は
其方も桜前線が着きましたね、例年より早く咲きましたとか・・・これも異常気象かもね、此方も今年は寒い割りに春の色々な花達は10日程はなく満開になりますね。今日も30℃で暑い五月の入りです。今年もブログで二度目のお花見を楽しみました・・・有り難う(^。^)
Commented by arisu at 2015-05-02 18:26 x
shidokesukiさん何時も有難うございます
いつも有難うございます
毎朝7時に出かけて1時間半くらい写真を写しながら歩きます
後午後から2時間くらいぶらぶらしています





Commented by arisu at 2015-05-02 18:31 x
福の神さんコンニチハ
気候は、やはり異常気象ですよね
東京より暑い日があったりと、
例年より暖かいので、花たちも次々と咲きだしてます
桜の花は散りだしてます
Commented by マーちゃん at 2015-05-02 20:40 x
どの地で咲いても桜は美しいですね。
特に北海道は空気が澄んででいるから ワンランク上の
美しさです!! arisuさんの狙うアングルが素敵なことは
言うまでもありませんけどね。
異常気象の話題が多いようですね。さいたま市も
昨日 今日は29度まで上がりました。
これからどうなるのでしょうね。
暑がりの私は少し動いただけで汗が流れ出るのですよ。
Commented by arisu at 2015-05-03 09:04 x
マーちゃん おはよう
北国は春爛漫です・札幌は散りだしています
これから八重の桜が見られます
もう少し楽しめます
花の種類も多く咲きだしています
良い時期で、散歩も楽しくなります
マーちゃんもお体に気を付けてお過ごしください。
<< チューリップ 円山公園の桜 >>