八重桜

緑道公園の八重桜も今が見ごろになりました ウコン・御衣黄・・も咲きだしました 
d0162994_9244620.jpg
d0162994_9312787.gif
d0162994_9322726.jpg
d0162994_9325560.jpg

   
[PR]
by kiyoko166 | 2015-05-06 09:34 | 風景写真 | Comments(8)
Commented by マーちゃん at 2015-05-06 10:57 x
札幌の桜は 羨ましくなるほど綺麗ですよね。
arisuさんの感覚の良さも加わって美しさが際立っています。
御衣黄桜は3年前に新宿御苑で初めて見たんですけど
美しいと感じるより 不思議に思えて 上から見たり
下から見たりしたものです。
「変わった花だなァ!」 って思ってね。
好奇心旺盛なもので・・・
Commented by ぶらり一人旅 at 2015-05-06 15:27 x
こんにちは。
GWも終わりましたね。
緑道公園の八重桜満開ですか、わが家の八重も満開です。
御衣黄桜も健在ですね。
Commented by arisu at 2015-05-06 18:38 x
マーちやん・コンニチハ
八重桜は、色が濃くて、綺麗ですよね~
桜も後1週間くらいで寂しくなります
ここの御衣黄は、2.年前に雪で枝が折れたりして、寂しい木なってしまいました
ですから、前のように綺麗な花がつかなくなりました
これからいろんな花が咲き、散歩しながら写します

Commented by arisu at 2015-05-06 18:43 x
一人旅さん こんばんは
御衣黄・・今年もあまり良い花が咲いていません
八重桜のトンネルは今が綺麗です
来週は中島公園でも出かけてみようかなとも思っています
カルカモの親子を見たいのでね。
Commented by shidokesuki at 2015-05-06 22:47
arisu さん 今晩は。
西の緑道の八重桜は本当に見事ですね。もう満開ですか?
私は9日に天神山に行くのですが、もう遅いかもしれませんね。
ウコン桜と御衣黄桜は良い色ですね。今年も健在で安心しまし
た。
Commented by sumiko33m at 2015-05-07 07:31
おはようございます!
ワォ!
桜は終わったと思っていましたら、八重桜・御衣黄桜にウコン桜がまだまだ見られるのですね。
こんな所へ行って見たいものです。
Commented by arisu at 2015-05-07 09:04 x
shidokesukiさん おはようございます
西野緑道公園の八重桜、今が見頃です
御衣黄も頑張って花を付けていました

Commented by arisu at 2015-05-07 09:07 x
sumiko33mさん 温かいので、八重桜も早く咲きました 今が見頃です
家の周辺は桜の木が多く見られて、散歩していても癒されます
<< 西野西公園 素敵なお庭 >>