朝の散歩中に撮影

八重桜・チュウリツプが綺麗
d0162994_836266.jpg
d0162994_8364978.jpg
d0162994_8372961.jpg
    藤の花も咲いてました  
d0162994_839159.gif

[PR]
by kiyoko166 | 2015-05-10 08:41 | 散歩中の花 | Comments(8)
Commented by kazu7477k at 2015-05-10 08:57
フジの花も咲き出しましたか。特別の場所のフジですか。
毎年、撮っているので撮らないと物足りない気分になります。
次々と今年は咲きますね。忙しいですね。
Commented by マーちゃん at 2015-05-10 11:24 x
御衣黄 ウコンと次々咲いて 今日は藤ですね。
バックの色に気を配ったり 芸術的な視線を感じておりますよ。ますますブログが素敵になりますね。
我が家の庭は 薔薇が7種類咲き競っております。
昨日は主人の甥が2人遊びに来ましたので
てんてこ舞いしましたけど でも若い人たちとの
会話は楽しくて 少し若さが蘇りました。
今日は疲れがどっと出ています。
Commented by arisu at 2015-05-10 11:53 x
kazu7477k さんコンニチハ
フジの花・咲いていたのはびっくりでした
あれ?今のフジの花だったなと、後戻りして、写しました
周りが家で囲まれているので、日が当たる所なので、いち早く咲いたのでしょ~
Commented by arisu at 2015-05-10 11:59 x
マーちゃん 有難う
今年は温かいのでいろんな花の咲くのは早く、これから、ますます、咲くでしょ~
今年は背景に気を配って写してみています
写真て・・楽しいですね~写してパソコンに入れて、改めて見るのがすご~く楽しみなのです(^-^)
マーちゃんも、いいカメラを持っているのですから、散歩しながら、眼に着いたものを写して歩いてみては
楽しいよ~
Commented by shidokesuki at 2015-05-10 14:22
arisu さん こんにちは。今日は寒い一日ですね。
しかし藤の咲いている姿を見ると寒さも忘れますね。香りが漂っ
てくる感じです。
Commented by arisu at 2015-05-10 15:03 x
shidokesukiさん こちらにもコメント有難うございます
今日は寒いですね・・今朝散歩に出た途中で雨に降られて帰ってきました
今又散歩に出かけてきたが風が強く、花を写していても、揺れが強くうまく写せなかった
Commented by kktanpopo2 at 2015-05-10 21:00
もう早くもフジの花が咲きましたか!今年はすべてが早咲きですね。
どの写真も素晴らしいですが、紅葉が好きです。
Commented by arisu at 2015-05-11 10:27 x
kktanpopo2さん 有難うございます
今年は桜~、始まり花たちは咲くのは早いですね
撮影が、忙しいですよね
毎日楽しみに写して歩いています
<< 新緑 御衣黄桜とウコン桜 >>