新緑

今朝は青空で新緑が綺麗で快適な散歩でした
d0162994_9185160.jpg
d0162994_9191159.jpg
手稲山の頂上には残雪がすこし残っています
d0162994_9192918.jpg
d0162994_919469.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-05-11 09:21 | 風景写真 | Comments(8)
Commented by kktanpopo2 at 2015-05-11 09:47
今日は暖かくて散歩が楽しいでしょう!
でも山に雪があるまでは風が冷たいですよね。
今はチュウリップが綺麗に咲いてますね、滝の公園にでも
行きたいです。
Commented by arisu at 2015-05-11 10:31 x
kktanpopo2 さんコンニチハ
今日は温かく散歩も快適でした
やはり青空は、撮影が楽しくなります
気持ちよく、パチパチ・写しています
滝野公園・・18日か19日にでも行く予定でいますが、お天気次第です
Commented by shidokesuki at 2015-05-11 22:09
arisu さん 今晩は。
今日はこの肌寒かった2,3日と比べ過ごしやすい一日でした
ね。山の緑もその濃さを増しつつあり、春から夏へと季節が変わ
りつつありますね。
チューリップも盛りを過ぎたように感じられますが、まだ綺麗で
すね。山の緑とのコントラストが良いですね。
Commented by のび太 at 2015-05-12 06:58 x
お早うございます。
青い空に若葉が目に染みるようですネ!!・・・・台風が接近し
て来るようですが、被害がなければと願ってました。
Commented by kazu7477k at 2015-05-12 08:29
青空が良いですね。リューリップも青空に引き立てられて、双方が輝いていますね。次々咲いた花も、八重桜・ライラックで一休みでしょうか。フジの花の様子はどうなっているのでしょうか。
Commented by arisu at 2015-05-12 13:19 x
shidokesukiさん コンニチハ
木々の緑が今時期は綺麗ですよね~
青空に新緑爽やかな気分になります


Commented by arisu at 2015-05-12 13:22 x
のび太さん コンニチハ
台風の接近のせいなのか、今日はお天気が悪く夕方から雨が降るとのことです
雨にあたり八重桜も散ってしまうことでしょ~
Commented by arisu at 2015-05-12 13:28 x
kazu7477kさんコンニチハ
青空・気分が良いですね 快適に散歩できます
今ライラックが目にっきますね
今朝はライラツクを写して歩きましたが、あいにくの曇り模様なので、青空の時にもう一度写すつもりでいます
藤の花も、咲きだしていますね
澄川だったかな?大きな藤の木があるところは
2・3分咲きかしらね。




<< 西野緑道公園散策 朝の散歩中に撮影 >>