滝野すずらん公園

18日はお天気も良くチューリップも見ごろでした
d0162994_1114964.jpg
d0162994_1121898.jpg
d0162994_11122474.jpg
d0162994_1132220.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-05-19 11:15 | 風景写真 | Comments(11)
Commented by yuttan34 at 2015-05-19 12:03
一番良いとき行かれましたね
やはりチューリップは花が開いていないと寂しいですね
18日は一番の見頃だったと思います
次の作品も楽しみにしています
Commented by arisu at 2015-05-19 15:20 x
yuttan34さん チューリツプは見ごろでしたが!意外と思う写真が写せなかったです
逆光になり、チューリツプのアップも、思うように写せなく残念!!
一人で気ままに、出かけるのが良いね!!次は渓流をアップします
Commented by kuruma1948k at 2015-05-19 18:59
チュウリップ見事ですね。
18日は最高でしたでしょうね
Commented by なりちゃんジイジ at 2015-05-19 20:26 x
こんばんは!
シャクヤクとボタン、チューリップが加わって、サツキやツツジ春爛漫ですね
こっちはそろそろ梅雨の季節、アジサイの季節になります。
Commented by shidokesuki at 2015-05-19 21:11
arisu さん 今晩は。
素晴らしいの一言ですね。感動しました。
Commented by kktanpopo2 at 2015-05-19 21:22
写真をアレンジして楽しめますね。
昨日はとても良い時に行かれて綺麗な花に感動したでしょう!
渓流までも行かれたのですね、次回楽しみです。
Commented by arisu at 2015-05-20 09:17 x
kuruma1948kさん
滝野・・この日は良いお天気でチューリップは見ごろでした
大勢の人がカメラをむけてました
Commented by arisu at 2015-05-20 09:21 x
ナリチャンジイジさんコンニチハ
5月いろんな花が咲きだし新緑に春爛漫の季節です
そちらは梅雨に入りますか・・アジサイの花も咲きだしてますか。
Commented by arisu at 2015-05-20 09:24 x
shidokesukiさん何時も有難うございます
この日は良いお天気でチューリツプは見ごろでした
チューリツブは年々少なくなっている感じがしました
Commented by arisu at 2015-05-20 09:26 x
kktanpop2さん有難うございます
良い日に出かけてきました
チューリツプの写し方いまいちで、心残りでした。

Commented by ゆうしゃケン at 2015-05-20 10:33 x
こんにちは
素晴らしいチューリップ畑ですね。広い! 綺麗に咲き揃って本当にお花畑。寝転んでぼんやりすると楽しいでしょう。癒されますね。
<< 滝野すずらん公園・・2 牡丹と芍薬 >>