滝野すずらん公園・・2

渓流ゾーンを新緑の中散策・・シラネアオイの群生・花は少し遅かった!!
d0162994_11564734.jpg
d0162994_113338.jpg
d0162994_114513.jpg
d0162994_119563.jpg
d0162994_1192618.jpg
d0162994_11111494.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-05-20 11:15 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by kazu7477k at 2015-05-21 08:41
滝野展望で滝野の現在の雰囲気を感じます。
それぞれの人の重点撮影と組み合わせて、在宅者は大変に助かりました。有難う御座いました。
Commented by arisu at 2015-05-21 09:42 x
kazu7477kさん コンニチハ
今日も寒いですね
滝野に行った日は青空で、良いお天気でした
今年のチューリツプは、年々少なく感じたけど!・・
それぞれの人の重点撮影で、ブログ訪問も楽しみに見せてもらうことができますよね~
Commented by shidokesuki at 2015-05-21 21:35
arisu さん 今晩は。
滝野スズラン公園、渓流ゾーンの新緑の中での散策、さぞかし気
持ちよかったでしょうね。 少し高台だと思うのですが、シラネ
アオイが終わっていましたか? でも残っているのもあったよう
で、良かったですね。
Commented by arisu at 2015-05-22 08:12 x
shidokesukiさん 何時も書き込み有難うございます
お天気も良く新緑のオゾンたっぷり吸い込んできました
滝野公園は一時期も楽しめる所ですね
<< 花の写し方研究 滝野すずらん公園 >>