シマリスとエゾリス

今日は5日朝から寒く暖房を付けました
先日動物園に行く途中で、ベンチで休んでいるとリス達が餌をほしくて足もとまで来ます
いろんな姿を写し、たっぷり、楽しみました 
d0162994_11553060.jpg
d0162994_11555262.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-06-05 11:57 | 野鳥と動物 | Comments(8)
Commented by kazu7477k at 2015-06-06 09:21
リスにそれだけ信頼されていては、裏切ることはできませんね。
 仲良くして良い写真を撮れる幸せに感謝ですね。
 これは、arisuさんの人柄と心からの愛情ですね。
Commented by のび太 at 2015-06-06 10:06 x
お早うございます。
すっかりarisuさんと仲良しなんですネ・・・・餌を貰える
のを待ってるとは、とても可愛いく癒されます(^.^)♪。
Commented by arisu at 2015-06-06 11:49 x
kazu7447kさん コンニチハ・今日も寒いですね~
円山公園のリス・たちは人慣れしていて
散歩する人たちが餌を持ってくるので、人を見ると寄ってくるのです
一度出かけてみては、動物園に向かって道路から、左側の林の中・・木道の中にベンチがありますから、そこで休憩していると何匹もちょろちょろ出てきます
Commented by arisu at 2015-06-06 11:53 x
のび太さんコンニチハ
リス達に、本当は、えさをあげない方が良いのですけどね
やはり可愛いので餌を与えてしまうのですよね
Commented by マーちゃん at 2015-06-06 15:23 x
ほんとうに可愛いわね~
孫がまだ小さかった頃ですけど 娘と孫を連れて「市民の森」という公園に遊びに行ったのです。リスが何匹も走り回っていましたけど arisuさんのリス君たちのようには
傍へ寄ってこなかったですよ。私の人柄が悪いから見透かされちゃったのかな? 笑)
Commented by arisu at 2015-06-06 17:10 x
マーちゃん コンニチハ
ここのリス達は人慣れしているので、だれが来ても、えさをほしさに出てきます
おいでと手を出すと、手元まで来ては、何もないと解ると、離れてゆきます
時間がある時は、たっぷり楽しめます
リス達も安心しているみたい。
動物園の動物たちは、寝てばかりいます
Commented by shidokesuki at 2015-06-06 21:01
arisu さん 今晩は。
ここのリスは本当に人懐っこいですね。可愛い写真が沢山撮れま
したね。
先日、歩こう会でここを通る予定でしたが、雨が降ってきたた
め、円山公園の池で解散となりました。
Commented by arisu at 2015-06-07 08:30 x
shodokesukiさん おはようございます
オシトセリを写したく池に出かけてみたが又来てくれなかったです 残念!!
リス達とたっぷり遊んできました ニコニコ
<< 円山動物園 北極白熊の赤ちゃんの水遊び >>