毎朝散歩しながら写した花

d0162994_9245298.jpg
d0162994_925118.jpg
d0162994_9253351.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-06-08 09:27 | 散歩中の花 | Comments(10)
Commented by yukisakura8 at 2015-06-08 09:52
こうしてみると結構いろんな花が咲いてますね。
百合の種類も咲いてますね。
百合が原昨日行きましたが、百合はまだ咲いてませんでした。
Commented by マーちゃん at 2015-06-08 15:14 x
美しい!! 北海道の凛と澄んでいる空気の中で咲いている
花たち 本当に綺麗ですよね。肌で感じなければ
分からないと思います。もう一度行きたいなァ~~
新調のカメラ君 頑張ってくれていますね。
威力満点ですね。もちろんarisu さんの腕前も最上級ですよ。
Commented by kazu7477k at 2015-06-08 16:08
多くの花が並びましたね。毎日の努力の積み上げですね。
私は真似が出来ないので、ある時は並び、無ければアップした
人のを鑑賞させて貰っています。
 
Commented by なりちゃんジイジ at 2015-06-08 19:49 x
いろいろ咲いておりますネ
青い花でねじれているもの目づらしいのでは?
こちらはアジサイが良くなってきました
Commented by momo at 2015-06-08 23:27 x
カワイイ沢山の花が咲いていますね。
私は限られた散歩道を歩くので、目新しい花にはなかなか出会えません。
arisuさんのおかげで北海道の美しい景色に出合えて嬉しいです。
Commented by arisu at 2015-06-09 09:28 x
yukisakura8さん コンニチハ
毎朝歩きながらキョロキョロしています
百合が原公園も花盛りでしょね~
そろそろ青いケシの花も咲く頃でしょね~

Commented by arisu at 2015-06-09 09:42 x
マーちゃん 何時も有難う
毎日歩きながら、かきな花を写しています
カメラ新調しても、使いこなせないので、カメラ任せで写しています・・かなしい~
Commented by arisu at 2015-06-09 09:48 x
kszu7447kさん 何時も有難うございます
毎年同じ花ばかり写しているので、同じ花でも写し方で、変わるので、いろいろと考えながら写しているので、毎日が楽しみです
楽しいことは、ボケ防止になるかともね
Commented by arisu at 2015-06-09 09:52 x
なりちゃんジイジさんコンニチハ
青いねじれた花・・変わっていますよね、初めて見かけました
名前は解りませんけどね
Commented by arisu at 2015-06-09 09:58 x
momoさん コンニチハ
北海道は今時期は良い季節です
次々といろんな花が咲きだしてます
いろんな所に出かけたい気持ちがあるのですけど、体が伴わなく、遠くへ出かけるのがおっくうになっている
年ですね~
<< クレマチス・モンタナ 円山動物園 >>