薔薇

薔薇の花が色とりどりに咲き綺麗です 毎日散歩しながら写した薔薇・・ひとまとめ
d0162994_8554480.jpg
d0162994_8213553.jpg
d0162994_8221420.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-06-21 08:25 | 散歩中の花 | Comments(6)
Commented by kazu7477k at 2015-06-21 08:40
バラの花は豪華ですね。
多くの種類があり、振り返って見ると、良くぞ撮ったモノだと
思うでしょう。
 色合いが多数なので驚きました。
Commented by arisu at 2015-06-21 09:33 x
kazu7477kさん コンニチハ
良いお天気が続きますね
バラの花、綺麗に咲いてます見頃です
近いうちに石屋製菓の広場のバラを写しに出かけます
Commented by shidokesuki at 2015-06-21 21:38
arisu さん 今晩は。
色々なバラを写されましたね。今が一番バラで本当に綺麗な時期ですね。最初に咲くバラは花が大きく見応えがありますね。
香りも様々ですから観賞していて楽しいです。
Commented by arisu at 2015-06-22 10:34 x
shidokesukiさん コンニチハ
今時期バラの花が綺麗に咲いていて、散歩も楽しみです
今年は花たちは全般に花数も多く綺麗ですよね~
Commented by のび太 at 2015-06-23 11:27 x
コンニチハ・・・・色とりどりでキレイなバラやヤマボウシ、
ハナミズキ、そして一面に咲いてるコウリンタンポポ、散歩
に出るのが楽しみですネ(^.^)♪。
暦の上では夏至を迎えましたが、いよいよ暑い「盛夏」の日
がやって来ます~お元気での御活躍を!!(^_^)ニコニコ。
Commented by arisu at 2015-06-23 14:43 x
のび太さん コンニチハ
初夏・・今バラの花が綺麗に咲いて綺麗です
<< 中島公園 ヤマボウシ >>