積丹海岸ドライブ

血圧も平常値なっているので積丹海岸一回りしてたきました
お天気が良く空・海が綺麗でした
古平~当丸峠を越えて神恵内海岸へ・・続きは・・2.3日・続きそう・・・
d0162994_9455440.jpg
d0162994_9462073.jpg
d0162994_9464563.jpg
d0162994_947250.jpg
d0162994_9473858.jpg
  当丸峠展望台から・・紅葉の時期は綺麗でしょ~
d0162994_9481250.jpg
  
d0162994_948443.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-09-09 09:57 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by yuttan34 at 2015-09-09 14:39
おっ!懐かしいトンネル
カメラを始める前には よく子供達とドライブに出掛けました
その時に当丸峠をしりました
その時は工事をしていたのを思い出しました
お天気も良く心地よいドライブ日和でしたね
続きが楽しみですね。
Commented by マーちゃん at 2015-09-09 16:32 x
どの写真も素敵です!!!
でも私は最初の写真の雲の動きに目をうばわれました!!!
秋空の爽やかな美しさ素晴らしいですねェ
Commented by arisu at 2015-09-09 16:35 x
yuttan34さん 札即訪問有難う
久々にお天気に恵まれ青空に雲が、爽やかな空と海が見れてラッキーでした
神威岬の先端まで歩きさすがに疲れました
次回も見てくださいね
Commented by arisu at 2015-09-10 09:00 x
マーちゃん 有難う (^-^)
私も1枚目の写真が気に入っててます
この日は青空に白い雲の動きが、綺麗で、感激しました(*^_^*)
<< 積丹海岸・ドライブ・・2  秋の空 >>