積丹海岸・ドライブ・・2 

 神恵内海岸編
d0162994_8282234.jpg
d0162994_830206.jpg
d0162994_8311011.jpg
d0162994_8314835.jpg
d0162994_83237100.jpg
d0162994_8331420.jpg
d0162994_8333784.jpg
d0162994_8343233.jpg
   次は神威岬へ
[PR]
by kiyoko166 | 2015-09-10 08:39 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by 福の神 at 2015-09-10 09:57 x
今日は
日増しに秋が深まりますね、やっぱり北の国の空の色と海の色は素晴らしいです、此方は秋雨前線の為連日の曇空ので
この風景は気分爽快!ですね、次は積丹岬は有名なローソク岩でしょか、楽しみです。
お体も治りましたか、御身大切に、北の四季ブログを楽しみにしています。
Commented by スターアニス at 2015-09-10 09:57 x
雄大な景色・・・何処を撮っても見事なものですね。
海の無い奈良県に住んでいるものにとって、憧れの景色ばかりです。
四季折々の光景・・・楽しませて貰っています。
Commented by arisu at 2015-09-10 10:59 x
福の神さん 有難うございます
この日は晴天で海・空がとても綺麗で気分爽快でした
体の調子も飛んで行きました
次は岬の先まで歩き、行きは良い良い・・帰りはこわいでした
Commented by arisu at 2015-09-10 11:06 x
スターニアさん有難うございます
神恵内海岸は海はブルー色で綺麗なところです
長いトンネルが、できてしまい、海岸の景色が所所になってしまい残念です
次もお楽しみ♪
Commented by マーちゃん at 2015-09-10 11:17 x
雄大な景色ですね。眺めているうちに 日常生活のコマゴマ・チマチマしたことが
すっかり消え去って この景色の中に溶け込んでいる自分を感じています。
この季節の北海道は最高ですね。見せて下さってありがとうございました。
運転されるご主人様によろしくお伝えくださいね。
お身体の方は全快しましたか? お大切にね。
Commented by arisu at 2015-09-10 15:13 x
マーちゃん 有難う
お天気に恵まれ、思い切って出かけて良かったです(^-^)
海・空と、気に入った景観で、満足しました
夢中でパチパチと・・楽しかったですよ~ 写している時は、疲れも忘れています
帰り車の中で、疲れて寝てました・・運転している人には悪いけどね!!
<< 積丹海岸一周り・・3  神威岬編 積丹海岸ドライブ >>