積丹海岸一周り・・3  神威岬編

神威岩先端まで稜線上を昇りあり、下りと歩きます・・景色を見ながらゆっくりと
海の色は積丹ブルーで綺麗  
d0162994_8224181.jpg
d0162994_8231186.jpg
d0162994_8234933.jpg
d0162994_8241234.jpg
d0162994_8245973.gif
d0162994_8252235.jpg
d0162994_8255475.jpg
d0162994_8265931.jpg
d0162994_827418.jpg
d0162994_840280.jpg

 行きは良い良い帰りは恐い・・です  柵につかまり、やっと!帰ってきました
[PR]
by kiyoko166 | 2015-09-11 08:41 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by マーちゃん at 2015-09-11 11:20 x
積丹ブルー 素晴らしいですね!!! 絵具ではなかなか出せない美しさですね。
高性能のカメラを駆使して 自由自在なアングルで積丹の美しさを捉えることができて
ほんとうにお幸せ!!!
Commented by やすみち at 2015-09-11 13:16 x
    arisuさん  こんにちは 久し振りで~す
 初めて小樽に11月旅行した時、未だナビも使いきれずバスで積丹半島まで行き
 積丹ブル-を見ました。先端まで行く予定でしたが、門が閉まっていました。
  本当に残念な思いです。時期的に遅かったのですネ
  こうして写真見ていると行って来た感じになります。 海のブル-tが綺麗です
  カメラが良いのですか? 多分、腕が良いのでしょう
   こんな景色、何時までも見て居たいです  では また 出て来ますけんで~  

 
 
Commented by arisu at 2015-09-11 15:22 x
マーちゃんコンニチハ お天気に恵まれ綺麗な景色が見られました
先端まで行けるかと、挑戦しました、頑張っていってきました
帰りは、さすが、伸びました暑かったので、なおね!
次回はもう、行けないことでしょ~
Commented by arisu at 2015-09-11 15:29 x
やすみちさん 有難うございます
先端まで行くのは・・風が強い日は門が閉じています(危ないのでね)
この日は風が弱く幸いあいてました
韓国のツアーの人で、賑わっていました
次回はもう、歳で先端まで行けないでしょと・・今回は頑張って写真沢山写してきました
Commented by kktanpopo2 at 2015-09-12 09:54
素晴らしい積丹ブルー美しい景色に見惚れてしまいました。
マイカーで積丹一周、お天気も良く楽しいドライブと撮影ですね。
あの先端は風が強いですよね。お泊りは民宿ですか?美味しいお食事で満喫された事でしょうね。
Commented by arisu at 2015-09-12 13:25 x
kktanpopo2さん有難うございます
この日は風もなく、お天気に恵まれました
今年初めての海を見てきました 積丹ブルーは綺麗でした
日帰りで帰ってきたので、先端まで歩き疲れました
その後の写真は、疲れて、ほどほどに写してしまいました
<< 積丹海岸海ドライブ・・4   積丹海岸・ドライブ・・2  >>